スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 今日はこんないちにち!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
 最近寒いので、いつも布団の中をドライヤーで温めてから寝るのが習慣になってるけんいちです。皆さん元気ですか!風邪ひいてませんか?

今日は久しぶりに人間と会話しました。ニートで基本ひきこもりの俺が会話をするといえばフリーダイヤルの電話先の人。 Bフレッツ開通時に2か月無料だった、るす番モニターとリモートサポートを解約したのです。ホントはあ9日利用できるけどまぁ必要ないしね~。忘れないうちに。 OCNの人は相変わらずなんとなく感じがわるくて汗かいたぜ。こちとら人間と会話すんの久しぶりなんだからもうちょっとやさしくしてくれ~い。。

でぇ~、 やっぱり松井証券の取り引き画面がよく分からなかったので、他の証券会社の口座を開いてからにしようと思っています。デイトレーダーの皆さんってどこの証券会社使ってんのかな~? 他の口座が開設するまで色々勉強してようと思います。 買ってから読んでない本がやたらたまってるし汗(10冊弱)←7割パソコン関係、2割株関係。

あと、アフィリエイトのまとめがまだでした! クリック証券クリックして資料を請求した人はいないようだったので、今から自分でクリックして資料請求してきま~すっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
