--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券43日目!!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
 ザラバ中、やたらお尻に汗をかきます。 ニートのけんいちです。

座布団が少々臭います。


さて、今日は朝からCCCには返済言注文を、ケネディクスには売り注文を出しては変更、変更で約定無しとなってしまいました。 臆病すぎ。


引き続き、日足のRSIを信じてCCCを持ち越しでございます。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  500株  -5500円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  500株  ±  0円(含み)

今日のCCCはこんな地合いにもかかわらずひっそりと年初来高値を更新しておりました。
これ以上、上を買いあがるのはすごい怖いと思うんだけど。。 どうなんだろ…。。
コメント
この記事へのコメント
異業種がTカードに群がってるって言ってましたね(・ω・)

月10回以上ファミリーマートに行くんですが、なぜかカードを作ろうとは思わないんですよね(´・ω・`)

しかし、CCCすごいですね

チャートを見た感じだと、そろそろ反転してもいいような気がしますけどね(´・ω・`)
2008/09/05(Fri) 00:59 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
おはようです。

自分もCCCエントリーするなら売りで入ります。
いくらなんでも一気に上がり過ぎてそろそろ調整が来てもいい頃だし…。

昨夜のNYは暴落だったので、
けんいちさんの売り玉に利が乗るといいですね!
2008/09/05(Fri) 06:34 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>もん太郎さん
どうやら、そのようですねぇ。
その他金融的な動きがそこまで評価されるようなものかと、ちょっと疑問です。。

ほんとに、最近のCCCは頑張りすぎだと思います。



>ノインさん
おはです。

そうですよね~。
そろそろ、周りの地合いも気にした動きになってほしいです~。
2008/09/05(Fri) 07:43 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
