--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券42日目!!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
 またもや、ちょいとピンチでございます。 ニートのけんいちです。


今日は持ち越しのみとなってしまいました。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  500株  -5000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  500株  + 500円(含み)


前場、CCCが元気に上げたところを売りから入りました。
しかし、その後はかなり底堅いというか、堅調というか。 なかなか下げてくれず、利益確定もできず、損切りもできず。

日足のストキャスティクス、マックディー、RSI的に、売り玉仕込むにはいい感じになってたので、大引け寸前にあえて、ナンピンしてみました。

あした、寄り直後から元気よくボリンジャーの+σ2を目指すようならかなりやばい状況になりそうです。


とりあえず、祈るしかございません。
コメント
この記事へのコメント
わたしもっ。
含み損抱えまくって、、、けんいちさんの6倍ピンチです!!

後場。後半、、、
買った株があまりにも下がりすぎて、
アドレナリンも血圧もすっかり下がって、
ザラ場放置で寝てしまいました。。。

いぇ、、、やる気だけはあるんですけど、、、滝汗。
2008/09/03(Wed) 16:55 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
おおぉ。。 今、ろぅず。さんのブログを見てきました。
けんいちは株が下がらずに困って、ろぅず。さんは下がって困ってるとは…、、 難しいものでございますねぇ…。 株って。。

とにかく、お互い地道に頑張りましょう。
2008/09/03(Wed) 23:12 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
