スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券41日目!!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
 やっぱり、綾波レイも好きです。 ニートのけんいちです。

エヴァを久しぶりに全部通して見たいなぁとか思うのですが、今は引越しの準備が優先です。


さて、今日はこんな感じでございました。

(4321)ケネディクス  +5688円


今日の前場はまったくタイミングがつかめず、約定なしとなってしまいました。
今日も、また約定なしになってしまうんじゃないかと思い、一本逝きたくなりつつ後場、再びケネディクスが上げてきたので売りから入りました。
割と良いタイミングで入れたと思ったのですが、まさかあそこまで下げるとは。。 まったく想像できませんでした。
後場中頃からの一方的な下げにはいつものようにやっぱりついていけず…。。
CCCも妙に底堅くて怖くてさわれず…。。

もっと、その場、その場の状況にちゃんとついていけるようになりたいです。


あしたも、なんとか頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
右肩上がりっ。
おめでとぉ~ございます!
わたしも明日がんばろっとぉ。今日はドボンでした。

ところで『ほうじ茶』味のKitKat見つけましたよぉ~!
モカチョコレートみたいで、まぁいぃ感じです。
2008/09/02(Tue) 23:48 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
ありがとうございます☆
でも、利益がいつも少なくてちょっと恥ずかしいです。。

おっ。 ほうじ茶でございますかぁ。
キットカットは色んな味を出してきますねぇ。
けんいちも探してみますです。
2008/09/03(Wed) 07:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
