スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券40日目!!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
 今日のお昼、納豆一粒を短パンの上に落としてしまいました。 ニートのけんいちです。

この短パンを洗うかどうかが問題です。


さて、今日はというと、こんな感じでございました。

(4321)ケネディクス  +672円


これだけです。。

前場、ケネディクスが上げてたので売りから入りました。 そしたら更に上がって含み損拡大。。
損切りしようかとか、ナンピンしようかとか色々考えつつ様子を見てるとなんとか下がってきたので2ティック分で利益確定。
そしたら、その後ケネディクスはだらだら下げていきました。。

その後は、注文を入れては変更、変更で約定なしでございました。


売買回数を増やしたいとか言っておきながら、信用余力が少ないのと、恐怖心でどうしても慎重になってしまう。
CCCも700円突破しちゃったし。 テクモに続いてCCCも手を出しにくい株価になってしまった。。
どこまで行くんだCCC。
けんいちがCCCに手を出し始めた時からCCCの株価はほぼ倍近く上がってるのに、、けんいちの資金は逆に減ってるという。 悲しい感じです。


とにかく、あしたも頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
私は慎重にならないばかりに、今だに塩ずけです。ケンイチさんは慎重な取引でプラスなんで正解だと思いますよ(^O^)


2008/09/01(Mon) 21:33 | URL  | まる #-[ 編集]
>まるさん
ありがとうございます。
正解だと言って頂けるとちょっと救われます。
あしたも慎重にしつつ、もうちょっと利益を出せるように頑張りたいと思います☆
2008/09/01(Mon) 22:39 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ついにお引越しですか・・・(´・ω・`)

でも家賃とか浮くんでいいかもしれませんね(・ω・)

CCCのTカードってたしか会員人数かなり多いんですよね

僕は歩いて1分でゲオに着くのでゲオ派ですが(・ω・)

今、安く買えるのはSBIホールディングス、スターバックス、ヤフーとかじゃないですかね(・∀・)?

特にスターバックスは優待もありますし、いいと思います(・ω・)ノ
2008/09/02(Tue) 00:23 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>もん太郎さん
結局、頑張れずに引っ越すことになっちゃいました。

なるほどっ。
SBI、スターバックス、ヤフーですね。
とりあえず、値動きから観察してみますね。
2008/09/02(Tue) 07:27 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
