--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 引っ越しの予定!!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
 めがねをはずすと、ほとんど何も見えません。 ニートのけんいちです。

裸眼で読書しようとすると、顔面の15㎝手前まで本を近づけないと文字が判読できないぐらいであります。 ほとんど、宝飾品を鑑定してる様な恰好になってしまいます。


さて、きのうのことなんですが、不動産屋さんに行って正式にこのアパートを出て行く手続きをしてまいりました。
10月3日に出て行くことになりました。

インターネットの方は、日割りが出来ないということで、9月いっぱいの30日にルーターを業者が引き取りに来る事になりました。 業者が引き取りにくるその日まで株取引頑張ります。


今日は、ブックオフに本を売りに行ったり、100円ショップでダンボールをもらってきたりしておりました。 本格的に引越しの準備が忙しくなってきそうであります。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お引越し大変ですね!10月に引越しされるんですか!でも季節的に、涼しいからいいですね。

応援してます。これから家族と一緒だからにぎやかでいいですね♪
2008/09/01(Mon) 10:26 | URL  | まる #-[ 編集]
>まるさん
引越しするなら、ちょっと涼しくなってからがいいかなぁと思いまして。

ありがとうございます。
実家でも頑張ります☆
2008/09/01(Mon) 16:07 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
引っ越しですかあ。
比較的近くのトレーダーさんが一人減ってさみしいですのう。

CCCは上げ方凄いですね。
もう買いも売りも怖すぎるw
どこまで上げて、天井付けたらどこまで下げるんだか、って感じですよ。

ちょっと前に空売りしてた頃は450円ぐらいだったのになー。
2008/09/01(Mon) 17:41 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
けんいちも寂しいでございます。

いやはや、、ほんとに。
今日も全体相場と関係なく元気に上げてましたし、、
TSUTAYAのTポイントカードがどこぞと提携とかという材料があったらしいのですがそこまで上げるほどのものかなぁ…と。

けんいちが全力二階建てスイングしてた頃がなつかしいであります。
2008/09/01(Mon) 17:55 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
