--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券38日目!!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
 大引け間際、雷がドカドカいってたのでちょっとびびりました。 ニートのけんいちです。

注文入れてたので。


今日も、朝からいつものようにケネディクスを見てたのですが、まったくタイミングがつかめず約定なし。 後場もケネディクスの下げについてず、一本逝きたくなってた時に、テクモが上げてたので売りで3回ばかり出はいりしました。 その結果です。

(9650)テクモ  +3167円
(9650)テクモ  +1657円
(9650)テクモ  +  48円

テクモは年初来安値からの反発って事らしいんだけど、どこまであげるんだろ。
あまり、上げられると手が出せない。。 信用余力が少ないから。(600株3往復で終了)


あしたも、なんとか頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
雨すごいですね、降ったりやんだりで、今日出かけたので大変でした(>_<)

私も、前にテクモ買ったことあります^^

決算が悪くて損切りしたら、上がり始め悔しい思いをしました。

プラス良かったですね♪
2008/08/28(Thu) 17:59 | URL  | まる #-[ 編集]
雨酷かったですねえ。
雷なって土砂降りかと思えば晴れ間が見えたり。

テクモってゲームソフトの会社でしたっけ。
年初来安値なのか…。
2008/08/28(Thu) 19:24 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
どんどん腕をあげているようですね
その調子です
2008/08/28(Thu) 21:07 | URL  |  #-[ 編集]
>まるさん
今日の雨はひどかったですねぇ。 けんいちもブックオフに古本持って行くのをあきらめましたよ。

おおっ。 テクモを所有したことがあるのですか。
けんいちの資金でもなんとか触れるぐらいに下がってたので、ちょっと触ってみました。

ありがとうございます。 なんとかプラスにすることができました☆



>ノインさん
ちょうど、返済注文出してるところで雷が鳴り出したのでひやひやしました。

いつもまにやら、やっとけんいちにも触れる株価になってました。
でも、また触れないぐらい株価まで上がっていきそうな勢いです。



>    さん
う~ん。。 腕が上がってるかどうかは。。
まだ、臆病という病気がなおってなかったり。
あしたも、こつこつ頑張ります。
2008/08/28(Thu) 23:05 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
テクモって案外安いんですね(・ω・)

モンスターファームというPSのソフトでよく遊びました(`・ω・´)

そーいえば、最近はFXと日経225先物の時代ですね

鞍替えしようか考え中です・・・(´・ω・`)
2008/08/29(Fri) 11:01 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>もん太郎さん
いつの間にやら安くなっておりました。

鞍替えですかぁ…。。
けんいちは株の方が面白いかなと。
今日、テクモストップ高でしたし。
きのう買ってればと思うと…。。
2008/08/29(Fri) 15:36 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんにちは!

デイトレーダーさんにとって、
雷で停電とかシャレにならないですもんね!汗)

グラフを見ると右肩上がりですね。
この調子ですね☆
2008/08/29(Fri) 16:32 | URL  | Shohei Noguchi #-[ 編集]
>Shohei Noguchiさん
そうなのです。 いつもひやひやしております。
いまも稲光、光ってるし最近はほんとに天気が不安定ですね。

ありがとうございます。
こつこつ頑張ります☆
2008/08/29(Fri) 22:30 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
