--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券37日目!!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
 また、ちょっとしんどくなってきました。 ニートのけんいちです。


今日はこんな感じでございました。

(4321)ケネディクス      -8500円
(4756)カルチュア・コンビニ  +1298円


前場、ケネディクスを買いから入ってしまい、即狼狽損切り。
その後、前場引けにかけて上げていった。。

後場は綺麗に下げてたものの、まったくついていけず。
ちょいと、CCCで損失を補てん。


もっと、大胆さと、アグレッシブさが欲しい。 それと冷静さ。
損切りした後、ショックで呆然としてしまう。 チャンスは次の瞬間にも転がってるのに。
いつも、勿体ない事をしてると思う。 全部、心理的な問題だと思った。


とにかく、部屋を片付けよう。 きたなすぎる。
コメント
この記事へのコメント
明日はプラスになるといいですね!

私も家にいらないものたくさんあるんで、オークションで出品でもしようかな!

仕事みつかったけど、長く続くか心配です(>_<)
ケンイチさんみたいに、やさしい人がたくさんいる職場だといいな~

お互い頑張りましょう!
2008/08/27(Wed) 20:30 | URL  | まる #-[ 編集]
>まるさん
おおっ。 仕事、見つかったでありますか!
おめでとうございます☆

けんいちも頑張りますですよ。
2008/08/27(Wed) 23:08 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
お部屋片付けるとフゥスイ的にもいぃ~そぉですよっ。
あとっ。朝の空気の入れ替え。

気持ちよく寄り付きを迎えましょぉ。

プラス。。。わたしの場合は納豆プリン~。
2008/08/28(Thu) 00:10 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
こんばんは(・ω・)ノ

損切りはつらいですよね・・・(´・ω・`)

僕も今日損切りしました・・・

-2万でしたが、まだ大丈夫です(・ω・)

そういえば降臨さんという株で有名な方は心理学の本を読んだらしいです

心理学も意外に使えるのかもしれません(・∀・)
2008/08/28(Thu) 00:33 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
ケネは後場寄りで20枚売り建てるか迷ってました。売ってれば今日は損失ゼロに近かったのですが。

値動き難しいですね…。
2008/08/28(Thu) 03:01 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ろぅず。さん
おおっ。 そうなのですか。 風水的に。
積極的に片付ける気になってきました。



>もん太郎さん
そうでしたかぁ。 もん太郎さんも損切りを。。
なるほど。 心理学も勉強してみる必要がありそうですね。



>ノインさん
ほんと、難しいですねぇ。。
けんいちはそんなケネディクスにすっかり魅了されております。(つらい…)
2008/08/28(Thu) 08:23 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ケネの動きには毎度ビックリです。

僕も前場、上げる前に撤退してしまいました。

心理学を勉強してみようかな(*"ー"*)
2008/08/28(Thu) 16:44 | URL  | ちび #-[ 編集]
>ちびさん
ほんと、びっくりですねぇ。 後場はずる下げしてたのですが噴け上がるのが怖くて入れませんでした。。
2008/08/28(Thu) 17:01 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
