スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券30日目!!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
 今日のおやつはこれです。 ニートのけんいちです。20080818153331
ほんとにすいかの味がしました。 結構うまかったでございます。
にしても、、 すいか…。。 すいかって。。


さて、今日はというと…。。

何も出来ませんでした。。

今日もやっぱりCCCを見ていたわけですが、前場はタイミングを逃し、後場は持合いの中突っ込む勇気もなく何も出来ずという感じでした。 ほかに見てた銘柄もじり下げしてるとこが多くてとても手が出ませんでした。


きのう、やっぱり実家に帰ろうと思い、引っ越しにいくらかかるのか色々調べてたんだけど、引っ越しって金かかるんだねぇ~。
家電捨てるのも何やら金かかるみたいだし、廃品回収業者はやくざ臭がするし…。。
大変だなぁ。。
コメント
この記事へのコメント
どーでもいいことかもだけど、、、

大型ゴミとか家電って捨てるとき 1こ500円とかでしょ?
まとめて車に乗せて、ゴミ処理場に持ってくと
全部で500円とか、、ぜんぜん金額違うの!

知り合いの車とか借りれたら持ってったらいいよ~
・・・処理場が近くにナイかな?



でも、、実家に引越しはいいかも。

だって、けんいちさんのご飯って
いっつもヒドイもん^^

パンラーメンなんてサイテー・・・・...(((;´ω`)

2008/08/18(Mon) 16:24 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
家に帰られるのですか?
帰っても株は続けられますよね
応援していますよ
2008/08/18(Mon) 19:13 | URL  |  #-[ 編集]
スイカ味のキットカット初めて見ました。今度見つけたら食べてみます^^

引越しはお金かかりますよね(>_<)

ファミリー引越しセンターどうですかね?でももっと安いところあるかもしれないんで、なんともいえませんが!聞き流してくださいね。

引っ越さなくても大丈夫になるように応援してます♪
2008/08/18(Mon) 19:47 | URL  | まる #-[ 編集]
>ぐなさん
おおっ。 そうなのですかっ。
これは良いことを聞きました。
歩いて40分ぐらいのとこに市の処分場があるのですが、車持ってる友達いないしやっぱレンタカー借りるしかないかなぁ…。。
市に相談してみます。

うむ。。
確かに。。
パンラーメンは見方によっては単なる残飯に見えなくもない。。



>    さん
実家に帰ってももちろん、株は続けますよ。
応援、ありがとうございます。
帰っても頑張ります。



>まるさん
チョコレートなのにすいかの味が、、不思議な感じがしますよ。

とりあえず、部屋にあるものは捨てまくる事にしました。
その方がお金かからないみたいなのです。

ありがとうございます。 でもほぼ決定かなぁ…。。
とにかく、この先どうなっても頑張ります。
2008/08/18(Mon) 21:21 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
せっかくネットをしてるのだから
オークションとかで売りに出してみたらどうですか?引越しは意外とお金がかかるので、その方が、少しでも足しになるのでは?
引越しはいつ、されますか?
何でしたら、手伝いに行きますよ~^^
2008/08/18(Mon) 23:00 | URL  | 跳ね馬 #H3HDo6sQ[ 編集]
KitKatのホワイトチョコメープルシロップ味が
大好きだったのですが、
期間限定なので今は食べられません。。。
スイカ味、、、んんんーーーー。
ネッスルも思い切ったことをしますねぇ。

バナナちょこ。とか、苺ちょこ。は馴染み深いですが、、、
今度見つけたら食べてみよぉ。

美味しかったら【ゴールドウィン】捨てて
今度は【ネスレ】いってみよっかなぁ。。。

あ、株価高いと資金激減の私には買えません、、、

でもでもっ。どんな時も後退はしたくないっ。
自分の力を信じて(わたしは最近ちょっと喪失気味ですが、、、)
前進あるのみ!!お互いがんばりましょぉねっ。
2008/08/19(Tue) 01:59 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>跳ね馬さん
オークションについては、そういうことに詳しい従兄のにーちゃんに聞いたのですが、大きいものほど梱包に難があるとか…。 小さいものでもそれなりに手間はかかるらしくて。やっぱ一日でも早く引っ越す方がコスト減につながるのかなぁ…と。。
ありがとうございます。 もし一人でどうにもならない場合はお願いしちゃいますね。



>ろぅず。さん
けんいちもホワイトチョコメープルシロップ味すごく好きでした!
あと1個は後で食べようとか思ってても、やっぱ我慢出来ずにばくばく食べてしまいます。

ろぅず。さんの前向きな姿勢、凄いと思います。 尊敬しております。
はいっ。 頑張りましょ~。
2008/08/19(Tue) 08:13 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
