スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券29日目!!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
 昔、真剣十代しゃべり場を真剣に見てた時期があります。 ニートのけんいちです。

もはや、そんな場にすら参加できない高齢重篤ニートとなってしまいました。


さて、今日はこんな感じでした。

(4756)カルチュア・コンビニ  +1002円 ←きのうの持ち越し分

これだけです。。

寄り直後、早々に狼狽利益確定をした後は、例のごとく注文を入れては変更変更で約定せずでございました。
後場、ケネディクスとかにも売りから入ろうと注文を入れてたのですが、ストップ安からそこまで上がるんかいっ。 というぐらい上げやがりました。 こちらも注文変更変更で約定せずでした。

また、来週も頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
私も前によくシャベリ場みてました。私はあんな風にちゃんと話が出来ないから、絶対に馬鹿にされそうです(>_<)でも見てる分には勉強になりますね。

今日はマンガ喫茶に9hもいました。お昼におにぎり1個しか持ってかなかったのに、ついついドリングバーでココアやら、コンスープを何回もお代わりし太りました。馬鹿です(>_<)

プラス良かったですね^^明日も応援してます♪
2008/08/15(Fri) 19:13 | URL  | まる #-[ 編集]
今日は薄商いだったのでそんなに稼げなかったのですね。チャンスが来るまで我慢ですね
2008/08/15(Fri) 19:30 | URL  |  #-[ 編集]
最近の相場は難しいですね。

僕も今日注文変更したが為に利益を伸ばしそこなって後悔しましたw
2008/08/15(Fri) 21:50 | URL  | ちび #-[ 編集]
>まるさん
けんいちもあまり話上手ではないですから、もしあんな場にいたら泣かされそうです。

おっ。 けんいちも漫画喫茶に行ってた時はとりあえず、ドリンクバー全種類少しずつ飲んでました。 それで最終的には腹に貯まるコーンスープ。 定番コースですね。

いつもありがとうございます。 元気が出てきます。



>     さん
もっと技術があればと思うのですが…。。 来週も頑張ります。



>ちびさん
いやはや、、 ほんとにそうですね。
お互い頑張りましょう!
2008/08/15(Fri) 22:25 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
