--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券28日目!!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
 今日の昼食です。けんいちの昼食
ニートのけんいちです。

半額弁当が売れ残って無かったので、今日はサッポロ一番塩ラーメンでございます。
ラーメンだけじゃ足りないのでパンをトッピング。


さて、今日はこんな感じでございます。

(4756)カルチュア・コンビニ  +3897円 ←空売り
(4756)カルチュア・コンビニ  -2185円 ←空売り
(4756)カルチュア・コンビニ  + 500円 ←現物


せっかく、動いてるのに全然ついていけませんでした。。
余力も、早々に使い果たすし。。

しかもまた…。 損切り出来ずに持ち越し。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  300株  -1500円

どーすっかな~これ。
300株だからって油断してるとまた痛い目見そうだし、、今度こそ気合いで数か月スイングしてみようかなぁ。
とりあえず、あした下落することを祈るのみ。
コメント
この記事へのコメント
こ!これは!意外と合っておいしそうw

棚整理特売のカップ麺に賞味期限近い
割引パンに特売の納豆が端に写ってる
感じですか?

今度その「パンINカップ麺」やってみよかなw
2008/08/14(Thu) 15:29 | URL  | りょうへい #-[ 編集]
>りょうへいさん
あ、あまり積極的にはお勧めできませんが…。。
ジャムとかバターとかが無かったものですから。。

す、すごい。 すべて正解です。
あまりに、半額シールのついたものとか特売品とかしか買わないので、スーパーのバイトに人に「半額」というあだ名をつけられてるのではないかと思ったりしております。
2008/08/14(Thu) 15:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
お、あたりですか。いやぁわかります。
俺もよくそんな買い方したりするので
レジはあえて毎日違う人のところ
行ったりしてます(笑)

いつも狙ってるけどタコって半額とか
割引にならないんですよねぇ・・・
せめて2~3割引してくれれば
自宅たこ焼きやりたいのに~
2008/08/14(Thu) 18:19 | URL  | りょうへい #-[ 編集]
けんいちさんへ、

いつもブログに来ていただいてありがとうございます。

実は、今日もそうだったのですが、CCCを最注目しています。明日も、チャットで登場する可能性が、たまに、覗いてみてくださいな。

本日も、少し参戦しました。

では、これからも、よろしくお願いいたします。

いつもの応援ポチです。
2008/08/14(Thu) 19:15 | URL  | Peter. #-[ 編集]
カップメンに、パンをトッピングするなんて、さすがですね(^O^)おいしそうです。

私も見習って特売とか狙ってみようかな~ついつい新発売のドーナツを、ミスドで見つけてたくさん買ってしまい無駄遣いがおおいです(T_T)
さらにダイエットでスポーツセンター行ったのに意味がないです(>_<)
2008/08/14(Thu) 19:44 | URL  | まる #-[ 編集]
> りょうへいさん
おっ。 タコ好きなんですか。  りょうへいさん。
けんいちは、刺身とか寿司とかも半額になってたりするので、たまに贅沢したいときは買ったりするのですよ。



>Peter.さん
こんばんはです。 Peter.さん。

実は、入室せずにちらちらチャットを覗いていたりして…。。

CCCは銀行屋さんが出入りするようになってからというものちょっと変態的になってまいりましたね。
そんなCCCに魅了され、毎日翻弄されているけんいちでございます。

あしたも、覗いてま、、 出来れば入室させて頂きます。
こちらこそよろしくです。



>まるさん
ミスドいいなぁ~。 けんいちにはちょっと高くて手が出ないです。。
でも、おいしいのは知ってますよ。 相武紗季を見るたびミスドが食べたくなります。
おいしくミスドを食べれたということで、良しとしましょうよ…。。
2008/08/14(Thu) 23:57 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
おいしそうですね。
たべてみたいです
2008/08/15(Fri) 04:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
