--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券27日目!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
 ザラバ中、貧乏ゆすりが止まりません。 ニートのけんいちです。


今日は、こんな感じでした。

(4756)カルチュア・コンビニ  +4301円
(4756)カルチュア・コンビニ  +3511円


CCCが好決算で爆上げしてるにも関わらず、ちょっとしかとれず…。。
しかも、両方売りから入るという…。。

前場、売りで二回取って、後場はいつ崩れるんだろう?いつ崩れるんだろう?と、ずっと思っていて、結局怖くて売りでも買いでも入れませんでした。


どうも6月ぐらいから、住友信託銀行とか、みずほコーポレート銀行がCCCに出入りしていたそうな。
この人たちは今日上がるの分かってたんだろうなぁ。。 ていうか今日買おうと決めていたのか。

あしたは、どうなるんだろ。 どうしても上げていくようには思えないんだけど。 ←(根拠は無いけど)


あしたも、少しでもいいからなんとかプラス収益を目指して頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
んな~・・すごかったんですね、、CCC!
値上がりも出来高も・・・・

いったんは下がるかもだけど
上昇続くのかなぁ??


プラス、おめでとです(○^-^○)
グナは死亡すんぜん。。。
2008/08/13(Wed) 16:14 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ぐなさん
いやはや、今日のCCCは凄かったであります。
ずっと売り目線だった事を激しく後悔しております。。

これから、もしかしたら680円前後まで上げたりするのかも、、とか想像してたりしますが、上げてく株価を追いかけるのはすごい苦手なので困っております。

ありがとうございます。
最近、連敗続きで今日やっとちょっとばかしプラスにする事が出来ました。
お互い厳しい状況ではございますが、なんとか頑張って参りましょう。
2008/08/13(Wed) 17:17 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
CCCすごい上げ方でしたね…。
全然気づかず後悔(-.-)

そう言えば、
空売り銘柄だった8868アーバンが民事再生…。
2008/08/13(Wed) 17:35 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
爆上げをずっと見つめておきながら、全く利益にする事が出来ずちょっと凹んだりしております。。

アーバンついに、、 って感じですね。
ジョイントとか、ケネディクス・日綜地所・タカラレーベン・アゼルあたりも逝っちゃうんでしょうか…。。
う~む。。
2008/08/13(Wed) 18:46 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
良かったですねプラスになって、おめでとうございます(^O^)
私は今日も日経の下げのせいか、ものすごいマイナスをかかえたままです(T_T)

明日もプラスになるといいですね♪
2008/08/13(Wed) 19:24 | URL  | まる #-[ 編集]
>まるさん
ありがとうございます☆
やっとこさちょっとプラスにする事ができました。

まるさんもプラスになるといいですね。 祈っております。

なんとかあしたも頑張ります。
2008/08/13(Wed) 21:36 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
今日はがんばりましたね
この調子で取り返しましょう
2008/08/14(Thu) 00:26 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
