スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
 きのう、寝ようとする時にゴキブリを発見してしまいました。 ニートのけんいちです。

殺し損ねました。 まだ俺の部屋に潜伏しているもようでございます。
なんでいつも、寝る前に発見してしまうのだろう。。
落ちついて寝れんではないか。


さて、今日はいつものように朝起きて、しゅごキャラ! → ケロロ軍曹 → マーケットウィナーズ → カンブリア宮殿 → ガイアの夜明け とかを見て、昼飯食って、 午後はマネックストレーダーを立ち上げて、新たにストキャスティクスとか指標を追加したり、線の色を変えたり、銘柄を選んだり入れ替えたり、色々整理しておりました。

その後、夕方ちょっと走ってきて、風呂に入り、その後、スーパーに行って売れ残りの半額弁当を買って(今日は売れ残ってた!)店員の無愛想な態度にちょっと凹み、さっきそれを食べて、今ってな感じです。

谷亮子選手がちょっと残念でございました。 にしても谷亮子選手はすぐれた人格者でございますなぁ。。


あしたは、いい加減、髪切ってこようかと思ったりしております。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
最近は不景気なのか半額の弁当がないですね
2008/08/10(Sun) 00:20 | URL  |  #-[ 編集]
私は寝てる時に、天井にゴキブリがいてヒャッとしました^^見つけると気になって眠れないですよね(>_<)私も美容院いかないとヤバイです。私の友達はカットモデルで切ってもらって無料で済ましてますよ。
2008/08/10(Sun) 09:32 | URL  | まる #-[ 編集]
>      さん
嬉しいです☆ 賛成してくれて。
けんいちも初心者なので思いついたものは色々実験していこうと思っております。



>     さん
そうですね。 生活苦の人多いのかもしれませんね。



>まるさん
天井に…。 それも怖いですね。。
美容師の友達とかいたらいいですね。
けんいちはさっき行って来たのですが、かなり中途半端な髪形になってしまい凹んでおります。。
2008/08/10(Sun) 14:44 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
