スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券22日目!!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
 きのう、父親からけんいちの携帯に電話がかかってきました。 ニートのけんいちです。

大雨のニュースを見てかけてみたとの事。 「無事ならいい。」と言ってすぐに電話は終わったのですが、父から電話がかかってくる事自体がほとんど無い出来事だったので、逆にこちらが心配になったり。。


さて、今日はこんな感じでございました。

(4756)カルチュア・コンビニ  -166円
(9531)東京瓦斯        +536円
(6674)GSユアサ        +517円

前場、終り頃、GSユアサを空売りしてちびりそうになりました。
後で知ったんだけど、何やらニュースがあったそうな…。。 恐ろしい事をしてしまった。。
後場は、高値もみ合いで全く手が出ずといった感じでした。

さっき、岡三ネットトレーダープレミアムにログインしたら赤残発生のお知らせが…。
えっ? 赤残? 赤残!?
あした電話せねば。

今日は、ちょっとやる事があって更新が遅れました。
すんません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
