スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あふぃ~~~~り!! え~~い! ふぉゆ~~ぅ!!!
2008年01月29日 (火) | 編集 |
 マライアだかセリーヌだか あったよねこんな曲。。
今日ベランダにある洗濯機が盗まれる夢を見たニートのけんいちです。 夢の中で、「なぜ俺は洗濯機をボルトや鎖で固定するなどの防犯措置をとらなかったんだ!!」と激しく自分を責めました。

さて、アフィリエイトですよ。皆さん!! よく見てください!!
これが↓アフィリエイトだ~~~~!!!
 
さあ!皆さん!!どんどんクリックして下さーい!! 遠慮はいりませんよ~!!
皆さんがクリックして リンク先で資料請求すると、俺に300円だか500円だかの小銭が舞い込むってな寸法なんだよ~(バカか俺は
つ~わけで、一応、とりあえず「ニートのけんいち!デイトレーダーを目指す!自作自演アフィリエイト編!」終了だい!!

明日は、アフィリエイト編のアフタートーク… すみません、なるべく早く本筋に早く戻るように頑張りますんで もうちょっと付き合って下さい。 そう!あくまでこのブログは「ニートのけんいちがデイトレーダーを目指すブログ」なのですから!!!

あうち… またWBS半分見逃した…。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-238ちゃこてぃv-530と申します。
FC2ブログランキングから遊びに来ました。

私もアフィリエイト始めたばかりです。
それと、1年半お休みしていた株も復活しちゃいましたv-285

いろいろ難しいことが多いですが、お互い頑張りましょうねv-221
2008/01/30(Wed) 21:07 | URL  | ちゃこてぃ #-[ 編集]
こんばんは!はじめましてちゃこてぃさん。励ましのコメントありがとうございますi-237

つい1か月前に生まれて初めてパソコン買ったばかりなんで、いつもモニターの前でてんてこ舞っておりますv-282

ニートのけんいちをこれからもよろしくです!
2008/01/31(Thu) 23:34 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
