スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
 昼食・夜食に毎日特売で買った納豆を食べてるのですが、その度に容器とたれの小袋を洗わなきゃいけないのですごく面倒です。 ニートのけんいちです。

洗わないと容器・プラスチックごみに出せないのです。


今日は前置きが長いな…。。

今日は、いつものように午前中はしゅごキャラ!とかケロロ軍曹とかをだらだら見た後、洗濯やらなんやらしてたらもう日が暮れてました。
土曜はいつもこんな感じだなぁ…。。

ここ最近、かなり凹んでしまいかなり無愛想な感じになってしまいました。
もし、毎日このブログを楽しみにしている方がいたら申し訳ないです。
いつも、明るく楽しく面白く前向きなブログにしようと努めているのですが、なかなか難しいですねぇ。

状況は悪化してしまいましたが、これからもなんとか頑張っていきたいと思いますので、良かったらこれからもニートのけんいちを応援してやって下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
気持ちわかります。私も今マイナスをかかえているので、すこし凹んでしまいます(T_T)

でもけんいちさんのブログを見ると元気がでます。これからも応援してます(^0^)
2008/08/03(Sun) 08:59 | URL  | まる #-[ 編集]
>まるさん
ありがとうございます。
正直、ブログの更新するのもちょっと休もうかとも考えてたりしてました。

そう言って頂けると、嬉しいです。
こちらも元気が出てきました。
2008/08/03(Sun) 10:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
僕もトータル20マンくらいは損してます(´・ω・`)

いつでも逆転できる機会はありますから大丈夫だと思って耐えています(´-ω-`)

最近自分は優待目当ての銘柄も調べるようになりました

結構株価安くても手に入るものはいいのがありますよヽ( ;´Д`)ノ

優待前は株価が上がるらしいので、優待がある銘柄を探してみるのもいいかもしれません(・ω・)

頑張ってください(・ω・)ノ
2008/08/04(Mon) 14:46 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>もん太郎さん
20万…。 そうでしたかぁ。。
う~む。。 お互い結構つらいですねぇ。

優待。。 それもいいかもしれませんね。
いつも、いろいろ情報ありがとうございます。

なんとか頑張ってみます。
2008/08/04(Mon) 16:47 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
