スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券19日目!!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
 今日のお昼はチキンラーメン。 ニートのけんいちです。

きのう、売れ残りの半額弁当が売れ残ってなかったのです。。


今日は、こんな感じでした。

(5110)住友ゴム  -1800円

今日は、終始、注文を入れては取り消し、入れては変更の一日でございました。
前場から買い目線だったってのが、そもそもの間違いでした。

ついでに、CCCを今日までホールドしてたら-3万ぐらいで済んでたのかぁ…と思うともう一本逝けます。

あと、岡三オンライン証券の板発注はかなりいい感じです。 注文変更もすごくスムーズ。
一度、お試しあれ↓
コメント
この記事へのコメント
CCC、損切りしたんですか!私は損切り出来ず
マイナス20万になりました。けんいちさんみたいに損切りしてればと反省です(T_T)
明日の土日もお金ないので引きこもり決定です(>_<)
半額弁当売れ残ってなくて残念でしたね。
来週からどうなるか、ハラハラします。
2008/08/01(Fri) 16:22 | URL  | あひる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 16:26 |   |  #[ 編集]
ぬぉ~。
けんいちさん、ちょっと見ない間にデンジャーゾーンに
突入してるじゃないですか?

そういう私も全然上手くいってないですが(笑)

「朝が来ない夜は無い」という言葉を信じて
お互い頑張りましょう!


2008/08/01(Fri) 22:23 | URL  | ヒロし #-[ 編集]
>あひるさん
けんいちの場合は売り建てだったので、逆に損切りしたことを後悔してたりして…。。
う~ん。。 損切りのタイミングはほんと難しいですよね。
本来ならば即座にするのがベストなんでしょうけど、なかなか出来ません。
ほんとにこの先どうなる事やらです。 いつものことながらまったく想像できないです。



>ヒロしさん
そうですねぇ…。。
信用余力もかなり減ってやりにくくなりましたし、それよりも今回はかなり精神にきてます。
また1からひとつひとつ積み上げていこうと思っております。
2008/08/01(Fri) 23:21 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんばんは。
岡三の【SS発注3】はいぃですよねっ。

売り買いの入ってない部分は空欄として表示されるので、
寄り付きでどっちに流れそうか、検討を付けるのにも
役に立ちます。。。

今日は大失敗してしまいましたが、、、
まだまだ、【SS発注3】使うようになって3日目ぐらいなので、
これからバリバリに使いこなせるようになったらいぃなぁ。。。

わたしは【板(大)】も出して画面の下のほうに置いて
売り買いの【強度】の部分だけ見えるように
表示させてます。
【SS発注3】+【強度】っていぃかんじですよぉ。

資金が3分の1になった私でも頑張ってるのですから、
けんいちさんも凹んでちゃだめですよぉ。
メンタル部分でズブトク丈夫になりましょぉ!
けんいちさんはメーターがうなぎ昇りの時もありますから、
腕はあります!!
土日ゆっくり休んで、その頃の感覚を呼び覚まして
また月曜から頑張ってくださいねっ。
2008/08/02(Sat) 00:18 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
岡三オンライン証券の【SS発注3】、けんいちも使っててちょっと楽しいです。
最初、けんいちも売りの場合どうすればいいのか分からなくて、岡三オンライン証券に電話して聞いちゃいました。 売り板の方をクリックするっていうだけで良かったんですね…i-202
単純すぎて気付きにくい。。

ああっ。 なるほど! いいですね、【SS発注3】+【強度】。
けんいちも強度の方はCCCのやつだけ出して表示させております。
【SS発注3】にも強度表示してほしいですよね。
岡三オンライン証券には改善を要望したいです。

励まし、ありがとうございます。
いつももっと精神的に強くならなくてはと思ってはいるのですが、そこらへんはなかなか難しくて。。

腕、あるのかなぁ…。。 あるといいなあ。。

今日、あした十分静養して、月曜から新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
2008/08/02(Sat) 15:14 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
