--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券14日目!!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
 おなかがすきました。 ニートのけんいちです。

お昼は、半額の冷やし中華と、特売の納豆を食べたのですが、やっぱりちょっと足りないです。


さて、今日はというと…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -5000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  +6000円(含み)

まだ持ってたりして。。


今日もCCCは相変わらずで、ほとんどの銘柄が下げて始まる中、CCCだけはギャップアップで始まるという変態ぶり。
その後は相場通りに下げたのですが、後場になると一切動かず。
トントンか、ちょっとの損切りで逃げるかさんざん迷いつつ、548円に指値を入れてたのですが、結局約定せず、持ち越しとなりました。


とりあえず、今から走ってきます。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとプラスになるんですね☆
計算なのか、、祈りがスゴイのか(^_^;


下落しまくってたの見てたんですけど
今日はノートレ予定だったので
見てるだけで、ちょっと悲しかったです^^

参加したかったな~
2008/07/25(Fri) 15:53 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ぐなさん
なんとか全体相場のおかげもあり、ちょいとばかしのプラスの含みになりました。

ほんとちょっと悲しいですよね。。
銀行株とか適当に寄り付きで空売りして、引けで買い戻しても利益が出てたと思うと…、悔やまれます。。

ミニ大作戦! 頑張って下さいね☆
2008/07/25(Fri) 16:12 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
いや~

ホントすごいですよ。

けんいちさんには何か守護神がついてますよ。

2008/07/25(Fri) 18:47 | URL  | ぬくたろ〜 #-[ 編集]
>ぬくたろ〜さん
ありがとうございます☆
いやはや。。
返済するまでまだなんとも言えませんが、守護神、たくさんついてるといいなぁ。。
2008/07/25(Fri) 23:12 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
