--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券13日目!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
 意味もなく冷蔵庫を開けてみたりします。 ニートのけんいちです。

梅干しと、マヨネーズぐらいしかなかったりします。


まだもってます。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -21000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -18000円(含み)

含み損は、微妙に増えました。

今日もやっぱり、CCCは変態的な動きをしておりました。

動きとしては、きのうの安値も割らず、きのうの高値も上回らず、その範囲内での動きとなりました。
特に後場は特売りから始まるという変態ぶりをみせ、その後は562円~572円内での出来高伴なっての攻防となりました。
CCCが出来高伴なって狭いレンジで上下する事ってあまり無いし、板もやたら厚くなったりとちょっと違和感を感じました。

こうなってくると、あしたは上か下かに大きく振れるってのがセオリーらしいです。


どうにか、さげてくれないかなぁ…。。
そろそろ、まじで手放したい。
含み損が増えたり減ったりするのを、ずっと見てるってのは結構つらいものがあります。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
確かにずっと見てるのつらいですよね。
自分も2週間ぐらい見てるだけです;;
一時期含み損益が-24万行ったときは、死にそうでしたw
2008/07/24(Thu) 19:48 | URL  | lld #-[ 編集]
もし本気でデイトレーダーとして生計をたてていこうと考えているならリスク管理のための厳格なルールをつくり、それを守ってトレードしていかないと無理なんじゃないかな。ま、まだ初心者なんだしこれからいろいろと高い授業料をはらって学んでいけばいいと思う。
2008/07/24(Thu) 20:02 | URL  | スーパーニート #cOI6lL5.[ 編集]
んな~・・・・ぁ(=´;ω;`=)ニャン・・
グナにも負けず、、やっちまってますね~。。


日経平均も、このまままっすぐ上げる・・・って
ナイと思うんだけどな。

明日、下がるといいですねっ(>_<)!


2008/07/24(Thu) 20:59 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>lldさん
おおっ。 そうでしたか。
含み損スイングのつらさを共感してくれてると思うと嬉しいです。
ちょっと救われた気がします。



>スーパーニートさん
なるほど。



>ぐなさん
たはは…。
ちょっと、やばい状況でございます。
もはや祈るぐらいしか。。
2008/07/24(Thu) 22:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
