--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券12日目!!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
 カルチュア・コンビニエンス・クラブに命(タマ)握られてます。 ニートのけんいちです。

けんいちの人生はCCC次第なのでございます。


ああぁ…。。 何で2500株も空売りしちゃったんだろ俺は…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -17000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -12000円(含み)

とりあえず、含み損は減ったのですが。。

今日もCCCは相変わらず変態的な動きをしておりました。
後場直後のじり上げ急騰には、損切りするかさんざん迷ったのですが、結局行動には移せませんでした。
その後、先物に影響されたのか560円近辺まで戻ったものの、560円より下は下がらないという妙な底堅い印象を与える結果となってしまいました。

う~ん…。。 日足だけを見ると長い上髭の陰線になってて、下げ期待が持てそうな雰囲気は醸し出してはいるのですが。。
実際にあしたどうなるのかは、まったく想像がつきません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
