スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! バリューコマースデータ消滅の巻!!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
 あまりに暑いので上半身裸で過ごしました。 ニートのけんいちです。

Tシャツが汚れないのが利点です。


さて、今日バリューコマースに成果を確認するためにログインしたら、データが全部消滅してました。
IDO証券とか、自分でいくつか口座開設して2万近く入るはずだったのに…。。
もしサポートが誠意ある対応を見せなかったら、二度と利用しない。
っていうか、データが回復しても もう利用しない。
データが消滅すること自体がまじでありえん。 まじで終わってる。


今日は、朝起きたらすでにケロロ軍曹の時間になってて、その後はだらだら洗濯とかしてたら一日終わってしまった。。
このままの調子じゃあっという間に火曜になってしまうな。
あしたはちゃんとやらねば。。  …って毎週、言ってる気がする…。。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
けんいちさん、始めまして。

nanmo2と申します。
雑誌(ZAi)でこのブログを知りました。
それ以来時々覗いておりましたが、本日初コメントです。

バリューコマースは災難でしたね。
実は僕もバリューコマースには良い印象がありませんで。
唯一、アフリエイト申請を断わられた所ですから、、、(笑)

気を落とさず、その分トレードで取り戻しましょう。
応援してますよ。 (^_^)v

ではでは。
2008/07/20(Sun) 06:23 | URL  | nanmo2 #-[ 編集]
>nanmo2さん
初めまして。 nanmo2さん☆
コメントありがとうございます。

いやはや…。。 株の損失は自分のミスなのであきらめはつくのですが、バリューコマースの方は確実に入るお金だと思ってたので、ちょっとショックがでかいというか怒りが…。

そうですねっ。
けんいちの本分は株ですし、この事件をモチベーションにして、しっかり株で利益を出せるように頑張りたいと思います。
2008/07/20(Sun) 11:42 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
バリューコマースの件はちょっと有り得ないっすね…データ消滅って意図的なものすら感じる。

ASPのピンハネは2chのA8スレ等に情報あります。A8も信用できないので(成果が消えた事あります)ファンコミュニケーションズは空売りです(違

結局アクセストレードが一番まともなんだろうか。
click-no1ってとこも詐欺らしいし…。
2008/07/21(Mon) 00:19 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
ぐぬおおっ! そうなのですか!
有用な情報ありがとうございます。

今2ch見てきました。
ASP怪しいとこ多いですね!
しかも、上場までしてるとは!
ノインさんも被害者だったとは!

クソ詐欺集団めっ。 許さ~ぁぁん!
来週は空売り祭りだぁぁぁああぁ!
ん? 今週か…。。
2008/07/21(Mon) 15:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
