--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券10日目!!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
 ひげを剃るといつも血だらけです。 ニートのけんいちです。


終わった…。。
このブログのテンプレートのごとく、けんいちの心には雪が降っております。。
(´;ω;`)ブワヮッ

(4756)カルチュア・コンビニ  -49382円


きのう たしか、570円で踏みとどまれなかったらだだすべりしそうって書いたと思うんだけど、実際その通りになってしまった。。
しかも、判断が遅く、損切りが遅れ損失を拡大させてしまいました…。。

CCCがこんなに一方的に下げるのは久しぶりでございます。
今日は、買い方チームが誰一人としていない感じでした。
誰もいなけりゃこんな下げ方にはならないと思うんだけど、売り方チームだけが元気に祭りを開催しておりました。

この調子だと、520円ぐらいまでは気持ちよく下げそうなので、めげずに売り玉仕込んどきました。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  + 2454円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  +17168円(含み)

これで来週ギャップアップしたら、どうにもならんな…。


もう、雨に濡れて走ってこようと思います。
そして、発泡酒を2本だけ飲んで泣きながら眠るのです。。
(´;ω;`)ルルル…
コメント
この記事へのコメント
あらま・・前場上がってたのに残念。。
でも、既にかなり取り返してるとこがさすがです♪

下落相場みたいだし、たとえGUしても
待ってたら下がるんでわ?



全国的に雨なのかなぁ・・・・
こっちも雨ですよ、、
2008/07/18(Fri) 16:52 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
CCCは今日寄り天でしたね…。
寄りが高くても上がらなかったら即切りがいいのかな。CCCの値動きに詳しいわけではないので断言はできないのですが。

確かに570割ったらズル下げみたいだったので、このまま売り玉で今日の損を取り戻せる事を祈っております!
お互い頑張りましょう!


発泡酒は淡麗がいいです!
カロリーオフとかじゃなく普通の淡麗ね!
2008/07/18(Fri) 17:01 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
けんいちさんこんにちは(´;ω;`)
zai見ました☆v-280
今資産はおいくらなのでしょう?
応援してます
2008/07/18(Fri) 19:07 | URL  | ねこ #-[ 編集]
けんいちさん こんばんわ

またすいません、質問です ><
PC1台でモニターを別表示って可能なんですか?
またやれるならどうやってやるんですか?
2008/07/18(Fri) 19:32 | URL  | ぬくたろ〜 #-[ 編集]
>ぐなさん
ちょっとだけですが、含みではございますが、ちょっとばかし損失をカバー…出来たらいいなぁ…。。
CCCはなんだかんだで来週いっぱいは下がり続けそうな雰囲気ではございます。

そうなのですかっ。 走り始める前は雷とかなってたんですけど、けんいちが走ってるときは丁度雨は止んでました。 すごい湿気が多くてやたら汗が出ました。



>ノインさん
特買で始まった割にはすぐに寄り付いた上に、やたら板が薄かったのでなんとなくやばそうだなぁ…とは思ってはいたものの、「買い方チームが突然やってくるのでは?」という淡い妄想を抱いてしまい、損切りが遅れてしまいました。。
結局、買い方チームは丸一日現れず、売り方チーム祭り開催!という結果に…。。
買い方がいない板ってこんな感じなんだぁ…と、勉強になりました。
(´;ω;`)ブワヮッ

おっ。 淡麗派でございますかっ。
けんいちは最近、ジョッキ生にはまっております。
っていうかジョッキ生、発泡酒じゃなかった…。 その他醸造酒…。。
(´;ω;`)ブワヮッ



>ねこさん
こんにちは。 ねこさん☆
コメントまで下さり、ありがとうございます。
資産は今、53万2842円でございます。
左上のブログメーターにカーソルを合わせると資産の推移が分かっちゃいますので、是非お試しを♪



>ぬくたろ~さん
こんばんは。 ぬくたろ~さん。
もちろん可能ですよ。
パソコンを開けてみて、差し込み口が余っていればグラフィックボードを追加して、モニタを増設できますし、USBアダプタで増設することも出来ます。
USB接続はノートパソコンにも使えるし結構便利かも。
2008/07/19(Sat) 00:14 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
けんいちさん どうもです。。。

が・・PCモニタの接続端子が二つあるだけじゃだめなんですかね?

端子が2つあったので勢いでモニター買ったんですけどどっちかにしか画面がでないです・・・・
2008/07/19(Sat) 22:04 | URL  | ぬくたろ〜 #-[ 編集]
>ぬくたろ~さん
う~ん。。 パソコンの状況が良く分からないので何とも言えないのですが、コントロールパネルから画面の設定をすれば、映ると思うのですが。。
2008/07/19(Sat) 23:18 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
