--年--月--日 (--) | 編集 |
ASP!!  多すぎ!!!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
 きょうの昼は、TBSラジオの「伊集院光の日曜日の秘密基地」を聞きながら、洗濯・掃除・部屋の片付けなど、主婦っぽいことをやっていたけんいちです。

え~と なんだっけ? ……そう! アフィリエイト!
ASP多すぎですよ! なにやら色々条件も違うし。。
要するに俺の魂胆は、あといくつか証券口座開くから どうせなら自分のブログの広告から口座を開いて 300円なり500円なりの小銭を頂こうってことだったんですが。。
メジャーな証券口座を全部扱っていて、本人申込みがOKなとこで、最低支払額が3千円以下のとこってないんですかねぇ~。。

良ければ誰かご存知の方、アドバイス下さい!!
<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊集院光 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/28(Mon) 05:43:13 |  あらかじめサーチ!
