スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券8日目!!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
 鳥居みゆきに惚れてます。 ニートのけんいちです。

きのうのロンドンハーツの鳥居みゆき24時は、すごい面白かった。
久しぶりにテレビ見て大笑いしました。


さて、今日のトレードはというと…。。

カルチュア・コンビニ(4756)  +512円

なんじゃこりゃ…。。

前場、入るタイミングが悪いうえに、含み益を減らして+1ティックで利益確定。
後場の上げには全くついていけず。。

(;´д`)あぁぁァぁアアぁァアァァ…
こと~ばにぃ~できな~ぁぃ。。
ハア…。。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
2008/07/16(Wed) 17:28 | URL  | フィギュア #bCX/9bio[ 編集]
こんにちは。
損益出さないことが、最大の利益です!!

わたしも、ゆっくり株りたい、、、今日も何もできなかったぁぁぁ、、、

鳥居みゆきはちょっと怖いですぅ。。。
松澤千晶ちゃんとは全くベクトル違いですが、、、
けんいちさん。ストライクぞーん。広いですねっ。

ひっとえんどらぁ~~んe-343
2008/07/16(Wed) 18:54 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
けんいちさん、

CCC、なかなか 面白い株ですよね。
動きにはまったら、麻薬みたいなところありますね。

お互い、がんばりましょうね。

仕送りストップまで9ヶ月ですね。十分、時間ありますね。(と、言いながら、あせらせてる)

Peter.

応援ポチです。
2008/07/16(Wed) 20:29 | URL  | Peter. #-[ 編集]
>ろぅず。さん
鳥居みゆきのあれは、全部演技なのではないかと思ってたりします。
ナチュラルにああだとしても、ちょっと世話してあげたくなるような…。。 そんな魅力を感じるのです。
ストライクゾーンは、広い…のかな。 好きなアイドルはたくさんいますです。



>Peter.さん
CCC… いつの間にやら逆日歩ついてたり、動かなくなったり、急騰したり。
すでにとりつかれております。

そろそろコンスタントに利益出さねばなのですが…。。
ぐむむな足踏み状態…。。
あしたは勝負します。
2008/07/16(Wed) 21:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
