スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券6日目!!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
 くいだおれ太郎は、いっこく堂に引き取ってもらったらいいんじゃないの?と思っています。 ニートのけんいちです。

いっこく堂に預ければ、普通にしゃべりそう。。


さて、、 って!
ブログの管理画面、全然読み込まないいぞ!
俺のパソコンが悪いのか、FC2のサーバーが悪いのか知らんけどやっと直った。
パソコン電源切ってみたり、ウイルス検索したり。
何か知らんが、パソコンの音でなくなってるし。。

朝は、岡三ネットトレーダープレミアムが立ち上がらないし。
一旦、アンインストールしてインストールし直したら直りました。
岡三オンライン証券の電話オペレータのお姉さん、親切で適切な対応ありがとうございました。 ↓ここね。



え~っと。 前置きが長くなってしまいましたが、今日はこんな感じでした。

カルチュア・コンビニ(4756)  +2406円

前場で、完全にタイミングを逃し、後場は崩れた後をちょっとスキャっただけ。。

今日、久しぶりに日証金見たらごっそり売り玉溜まってるし。 何やら逆日歩までついてる模様。。
金曜、がっつり仕込んだって事かしら? 大量に仕込むにしてはかなり大雑把なタイミングの様な気が。。 まあ、数か月待てばだいぶ下がるとは思うけど。

う~ん。。 どう考えればいいのやら…。。
とりあえず、けんいちはまだ買い目線。

あしたも、無理せず頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
