スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年07月12日 (土) | 編集 |
 あたしのこころ、アンロック! ニートのけんいちです。

ふつーにきもいよ。 けんいち…。。


あ~~~~。 一日経つのはや~。。
朝、いつもより遅く起きて、だらだら飯食いながら「しゅごキャラ!」→「ケロロ軍曹」→「ガイアの夜明け」とか見た後、洗濯機二回まわして、洗濯物たたんで、掃除して、その間に飯食ったり、昼寝したり。 その後、電気ポットをクエン酸洗浄したり。 部屋を片付けたり。 ユーチューブでケロロ軍曹見たり。 みんなのブログ見たり。
そんで、今ってな感じでございます。

結局、部屋出なかったなぁ。
休日も、ある程度集中力を持って過ごさないと一日勿体ないですねぇ。。

あしたは、有意義に過ごせるようにしたいです…
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、夜更かし中の「ヒロし」です。

ここ最近好調ですね。
羨ましい(笑)

この勢いで頑張ってください。

さすがに眠くなってきた・・。

ではでは。

2008/07/13(Sun) 01:43 | URL  | ヒロし #-[ 編集]
>ヒロしさん
おはようございます~。 ヒロしさん☆

この調子で、仕手株で失った分を取り戻したいです。
頑張ります!
2008/07/13(Sun) 10:49 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
けんいちさん こんばんわ

CCCの高値更新は凄いパワーですね。

完全に僕は陰線で引けると思ってましたw


前から気になってたんですけど

モニターを3つ使ってるそうですが

パソコンは一台なんですよね?

パソコン一台で3台のモニターを別々で

動かす事って可能なんですか?
2008/07/13(Sun) 20:04 | URL  | ぬくたろ〜 #-[ 編集]
リンクを張らせていただきました。

来週の相場も荒れそうですね・・。
私はひとまず退避するつもりです。
2008/07/13(Sun) 22:16 | URL  | ヒロし #-[ 編集]
>ぬくたろ〜さん
こんばんはっ。
CCCは久しぶりに力強い動きでした。
けんいち的には、まだ上値余地はあると思っておりますが、、 実際、蓋を開けてみないと分かりません。。

パソコンは一台ですよ。 ビデオカードを1つ取り付けて、そこから2台。 USB接続で1台。
計3台でございます。



>ヒロしさん
ありがとうございます。 恐縮です。

そうですねぇ。。 どうなる事やら…。
まったく予想がつきませんねぇ…。
↑それはいつも。
2008/07/13(Sun) 23:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
