スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券5日目!!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
  綾波レイ派か、 惣流・アスカ・ラングレー派かで言うと、 惣流・アスカ・ラングレー派です。 ニートのけんいちです。


さて、今日はこんな感じでございました。

カルチュア・コンビニ(4756)  +18507円
カルチュア・コンビニ(4756)  +10432円
(今日から、税・諸経費引き表示。)


きのうはCCC以外にも手を出すとか言っておきながら、今日のCCCの値動きに釘付けになってしまい、またもやCCCのみの売買となってしまいました
後場の銀行株すごかったなぁ…。。


いやはや、にしても今日のCCCは終始だれる事なく力強い動きでした。
なかなか、ついていけず微妙に高値をつかんでしまい、含み損穴埋めの為に初めてナンピン買いってやつをやってしまいました。 とりあえず結果オーライだったんだけど、久しぶりにがたがた手が震えてた。。


今後のCCCなんですが。
どうやら、CCCの上げはボリンジャー爆発(←けんいち語)のようです。
っとなると、しばらくボリンジャー+2σに沿って動く可能性が高いのかなと。

持合い局面もしっかり抜け出したみたいだし、出来高伴なっての上げだし、MACD的にも余裕あるし。
とりあえず、620円~650円あたりまでは上げ余地はあるのかなぁ…。
っと思うのですが、日足のRSIだとすでに買われ過ぎゾーンにあるので、危険といえば危険なのかも。
一旦高値をつけた後は、530円ぐらいまで調整しそうな気がするし…。。
そんな訳で、持ち越しはしませんでした。(最近なかなか強気になれない。。)
とりあえず、様子をみつつ追いかけてみようかと思います。



↑岡三ネットトレーダープレミアムも結構いい感じです。
コメント
この記事へのコメント
儲かってますのう・・・
ウラヤマシス。
その調子で頑張れ~

ワシはスランプ期に突入しそうです。
困った困った。
2008/07/11(Fri) 22:47 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
仕手株で失った10万を取り戻すべく、しこしこやっております。
CCCが上がってる時だけが、けんいちの稼ぎ時なのでもっとがっつりいっておきたいところなのですが、トレードが下手過ぎてあまりとれず。 かといってスイングする勇気もなく…。。

土日にリフレッシュして、来週新たな気持ちで頑張りましょうよ。
2008/07/12(Sat) 00:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ですねえ。
土日で気分切り替えて、
トレード手法もちょいと修正して、
またちょびちょび利益を積み重ねる様にします。

日経mini売り持ち越ししなかった事を軽く後悔しつつ!
2008/07/12(Sat) 02:50 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
景気良さそうですね(・ω・)ノ

僕は昔は綾波派だったんですが、今ではアスカもいいなと思っておる優柔不断派です(´・ω・`)

このまま本当に生活していけそうですね(`・ω・´)

働くなんてろくなもんじゃないですよ・・・('A`)
2008/07/12(Sat) 11:30 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>ノインさん
おっ。 先物は崩れかかってるのですかな?



>もん太郎さん
最近はこつこつでございますよ。

アスカの強くてもろい感じがたまらんのです。

そうですねぇ。 今、けんいちが運良く就職できたとしても人権までは与えてくれそうにないですし。。
しっかり、トレードで生活できるように頑張りたいです。
2008/07/12(Sat) 12:24 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
