スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券4日目!!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
 石鹸を便器の中に落としてしまいました。 ニートのけんいちです。

もちろん手を突っ込んで拾って、洗って使いました。
便器がけんいちの胆汁でまっ黄色になってたので、ついでに便器掃除もしました。


さて、今日はこんな感じでございます。

カルチュア・コンビニ(4756)  +27000円


…これだけです。

もちろん他にも色々注文は出してたり、出そうとしてたりはしてたのですが、いつものように約定する事は出来ませんでした。


今日の後場のCCC、なんか不自然な上げ方してたなぁ。。
ちょっとついていけなくて早め利益確定してしまった。。

信用で買い直そうかなぁ…。 とも思ったんだけど、とりあえずもうちょい様子を見る事にしました。

あしたはもうちょい頑張って、もう少し色んな株を売買したいです。
せっかく、手数料無料なんだし



↑手数料無料で、気軽にトレードしましょっ☆
コメント
この記事へのコメント
CCCは本当によくわからない銘柄です
とりあえず450円まで下がったら買おうと思っていたら
なかなか下がらないですね。
2008/07/10(Thu) 20:31 | URL  | 毒男 #-[ 編集]
>毒男さん
そうですねぇ。 今は持合い中って感じでしょうか。
これ以上、上げるとなかなか買いづらいですね。
2008/07/10(Thu) 23:13 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
