--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券2日目!!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
 カレーにチーズをのっけて食べるのがマイブームです。 ニートのけんいちです。

あと、カップラーメンにスライスチーズを溶かして食べるのも結構いけます。


今日はこんな感じでございました。
カルチュア・コンビニ(4756) +4000円 ←現物
三菱UFJ(8306)       +1000円 ←現物
三菱UFJ(8306)       +1000円 ←信用買い


久しぶりに三菱UFJに手を出してみました。
そのせいで後場、アーバンが崩れてるのに気付かなかった…。。
何、UFJなんかに夢中になってんだ俺。。

今日は、前場から銀行・証券売ってれば良かったんだねぇ…。
(;´д`)あぁぁァぁアアぁァアァァ… 後の祭り…。。



↑赤残問題も解消され、(今のところ)特に問題はないです。(多分これからも)
ちなみに、けんいちはマネックストレーダーと岡三ネットトレーダープレミアムを組み合わせて利用しております。
チャートなどはマネックストレーダーを。 注文・発注は岡三ネットトレーダープレミアムをという感じでございます。
コメント
この記事へのコメント
けんいちさん、来てくれてありがとうございます。
そのうち一緒にしましょう。お待ちしております。

応援ポチポチ。。。。

です。

Peter.
2008/07/08(Tue) 19:58 | URL  | Peter. #-[ 編集]
手数料ゼロはウラヤマシス…。
しかし楽天に資金拘束されてなかなか出金できない俺はどうしようもなし!

今日はCCC上がってたのかな。
2008/07/08(Tue) 22:28 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>Peter.さん
こちらこそありがとうございます☆
お伺いできるように頑張ります。



>ノインさん
丸4日ぐらい休まなきゃですもんねぇ…。。
売りが得意なノインさんとしては稼ぎ時なのかもですし。 悩ましいでございますねぇ。

CCCはほぼバーコード状態でございました。
もっと動く銘柄に手をつけるべきなのに…。。
2008/07/08(Tue) 23:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
けんいちさん、勝手ながら、リンクに加えさせてもらいました。
2008/07/09(Wed) 00:18 | URL  | Peter #-[ 編集]
岡三なかなかいいですよね。僕もまだ2日目
ですけどそこまで不便は感じていません。

ただ楽天依存症なので手数料使って楽天で
注文する回数のが遥かに多いですが・・・。
雪崩に乗じて買う時はマケスピ監視から
そのまま入れないと間に合わないことも
多いですから。特に大証とか。

>ノインさん

僕も楽天ですけど1銘柄に余力MAX
使わなければ回転させまくっても出金
余力が残るので1日につき10分の1
くらいずつ資金移動しています。
そうすれば取引日数に穴があくことも
ないですから。でも信用の場合はそれが
出来ないのかなぁ?
2008/07/09(Wed) 02:28 | URL  | りょうへい #-[ 編集]
>Peter さん
ありがとうございます☆ 恐縮です。



>りょうへいさん
岡三、けんいちも結構、気に入っていますです♪
板発注やらが追加されれば完璧ですね☆
2008/07/09(Wed) 08:29 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
また来ました(・ω・)

儲かってますね(`・ω・´)

チーズは結構なんにでも使えますね

やはり王道はハンバーグの上に乗せるのが一番じゃないですか(;´Д`)

今度カレーで試してみます(・ω・)ノ
2008/07/09(Wed) 14:54 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>もん太郎さん
ども。 もん太郎さん

儲かってないでつ…。。
今まで、結構損出してますし。 たまに資金を挿入したり。。

ああっ。 ハンバーグ!
それは確実にいけそうでありますねっ♪
今度やってみますです。
2008/07/09(Wed) 15:13 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
今日は、いかがでしたか?
応援です。
2008/07/09(Wed) 17:28 | URL  | Peter. #-[ 編集]
あっ。 今から書きますですi-183
2008/07/09(Wed) 17:46 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
>りょうへいさん
信用メインなので思いきり資金が拘束されちゃってるんですよ。4日トレード休まないと一気に資金移動できない感じです。
更に楽天で先物口座作ってしまったので移動はずっと先になりそうです…。


もうこのまま楽天と心中するしか(ry
2008/07/09(Wed) 19:08 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
