スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券、初日!!
2008年07月07日 (月) | 編集 |
 オグ派か、シオ派かで言えばシオ派です。 ニートのけんいちです。


さて、、、今日は何も出来ませんでした

とりあえず朝、資金を挿入して11時頃には余力に反映されたのですが、前場はタイミングがつかめず約定なし。
後場は、ギャップアップ後のジリ上げでこれまたタイミングがつかめず。 これまた約定なし。

注文を入れては取り消し、入れては取り消しの一日でございました。
あしたは、こんな事が無いようにしたいです。


あと、岡三ネットトレーダープレミアム。
特に問題ないです! 言われてる様に確かに注文が反映されるのが速いような気がします。
クリックしてから1秒ぐらいかなぁ。 クリック証券の時は2秒ぐらいかかってたような気がする。
指値の変更とかすると、ポップアップって言うの? あれ。
横から、、じゃなくて、下からウインドウが出てきてお知らせしてくれます。
ちょうどいいタイミングで消えてくれるし。 ええじゃないか。 ええじゃないか。


(今のところ)結構いい感じ↓なので良かったらどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
また来ました(・ω・)ノ

僕はオグ派です(*´д`*) ハァハァ

僕はけんいちさんより資金が少ないのでなかなか欲しい株が買えないんですが、最近はeワラントっていうのをやっています

少ない資金で出来るのでおすすめです。ぜひ、調べてみてください(σ゚∀゚)σ


2008/07/07(Mon) 17:19 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
けんいちさん、がんばってるみたいですね。
今日、私のブログでチャットしてたとき、話題に出てましたよ。
応援 8 ポチです。
がんばりましょうね。
たまに、遊びにきてください。

Peter.
2008/07/07(Mon) 17:26 | URL  | Peter. #-[ 編集]
こんにちは、けんいちさん!

僕は今クリック証券を使っているんですけど

確かに反映されるまでが遅い気がします。

手数料次第では「岡三証券」魅力的ですね^^
2008/07/07(Mon) 19:39 | URL  | ちび #-[ 編集]
プレミアム使えて良かったですねっ。
(普通はつかえるのかも、、、ですが、)
私のパソコン、、、プレミアムじゃないのでさえ重いっ。
今日は、ほんとに焦って心臓ばくばくでした。
パソコン買わなくちゃ。。。

今日、ZAi 届きましたよぉ~
けんいちさんの後ろ姿も見てしまいましたっ!
ベットに貼ってあった水着姿の写真半分を
隠してる紙がとっても気になりました。。。

出演ついでに、ZAi のイラストの契約も
一緒にしちゃえば良かったのにっ。。。

岡三の無料期間の間にトレードの練習をしっかりして
お互いがんばりましょぉ~~!

今日も岡三じゃなかったらマイナスでした。。。
2008/07/07(Mon) 19:55 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>もん太郎さん
おっ。 オグ派でございますかぁ。
美人好きでございますなっ。

eワラントですかぁ。 調べてみますです。



>Peter.さん
8ポチも押してくださるとは! 恐縮でございます。
今度余裕がある時に、そちらのチャットにお邪魔させて頂きますねっ。
あしたも、なんとか頑張りまっす☆



>ちびさん
こんばんはっ。
やっぱクリック証券は遅く感じますかぁ。。
9月までは、岡三オンライン証券が手数料無料なんでしばらくここで頑張っていこうと思っております。



>ろぅず。さん
おおっ。 そうなのですか。 ってことは、けんいちのパソコンは結構使えるってことかも。
今日は、マネックストレーダーと、ジョインベスト・エクスプレスと、岡三ネットトレーダープレミアムの3つ立ち上げて、ごちゃごちゃやっておりました。

あっ、あの紙はですね。 日経新聞の1週間無料お試しキャンペーンのはがきでございます。
ちなみに丸いのは温度・湿度計です。

今は株が本業って事で…。。

岡三、結構いい感じですね♪
あしたは、無料を生かしてさくさく売買を心がけて頑張りたいと思います☆
2008/07/07(Mon) 23:53 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ジョインベストエクスプレスで板全部見れるのと先日コメント欄で見たのですが板全部とは上下5ティック以上見れるということですか?
もしそうなら使ってみたいものです。
2008/07/08(Tue) 00:12 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
>MARGINさん
枠が全部見れるので、全部表示されるのかなぁ。 っと思ったのですが、やっぱ表示されないみたいです。
注文の為に枠だけが全部見れるようになってるみたいです。
2008/07/08(Tue) 07:04 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
はじめまして

私はオグ派です。
2008/07/08(Tue) 17:09 | URL  | 魚 #-[ 編集]
>魚さん
はじめまして。 魚さん☆

おおっ。 オグ、人気ですねっ。
2008/07/08(Tue) 17:43 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
