スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
 あとのせかやくを先に入れてしまいました。 ニートのけんいちです。

ガッデム!! このカップ焼きそばの本来の味はどんなんだったんだろう…。。


さて、今日は部屋をかたづけつつ、やっとこさ3台目のモニタをつなげました。
22ワイドにに慣れると、19ワイドがすげ~小さく感じる。。
パソコン買った時はすごい大きいなぁ、って思ってたんだけど。
テレビは未だに17型のブラウン管だったり…。


あと、俺、あした岡三オンライン証券に入金しようかなぁ…って思っとります。
赤残オンライン証券の人柱として、頑張ってみようかと。

う~ん。。 ど~なるんだろ…。。

とりあえず、またあした。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
立派な人柱として任務を遂行してくださいっ!

あ、、、けんいちさんのすべてを
見せていただこうと思って、左のZAi クリックして
アマゾンから購入しました~。
お急ぎ便で明日届くみたいです。

ところで、、、このアマゾン。
1ヶ月間プライム会員お試し期間っていうのがあって、
申し込みしていたのですが、
1ヵ月過ぎてキャンセルしないで放置してたら、
勝手に(わたしが悪いのかもですが、、)
プライム会員になっちゃって、、、年会費3600円?
カード引き落としされちゃいました、、、!!

無料お試しって、、、
美味しい話は充分ちゅうぃしましょぉ。。。

あ、、、注意を怠らなければ大丈夫!!
2008/07/07(Mon) 02:41 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
おはよございます。
赤残問題解決したみたいです。
今しがた、岡三ネットトレーダーを起動したら、
お知らせのところに赤残問題対応しました、
との旨の文言が書かれておりました。

なので入金してお母さんで取引しても大丈夫です!多分!!
2008/07/07(Mon) 07:01 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
初めまして(・ω・)ノ

ZAi見て来ました

わざわざブログにまで来てくださるとは感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからたまにお邪魔させていただくのでよろしくお願いします(`・ω・´)
2008/07/07(Mon) 08:41 | URL  | ( ^ω^)もん太郎 #-[ 編集]
>ろぅず。さん
はい! 立派な人柱となるべくろぅず。軍曹に必死について行く所存にございます!

ありがとうございます!
けんいちの事がこれでもか!っていうぐらい分かってしまいます。
恥ずかしい…。。

そうなのですかぁ…。
3600円はちょっと痛いかも…。
無料お試し、けんいちも十分注意して利用したいと思います。



>ノインさん
おはやございます。
確認しました。
なんとも、たよりなさげな文ではございましたが。

今しがた、入金致しました!
だけど、イーバンク銀行が即時入金で使えなかったので余力に反映されるのがあと1時間ぐらいかかりそうです。
なんとか、お母さんで頑張ってみますです。



>もん太郎さん
はじめまして! もん太郎さん。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008/07/07(Mon) 09:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
