--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ジョインベスト・エクスプレスの存在に気づく!!
2008年07月05日 (土) | 編集 |
 なんか最近、鼻の下が勝手にぴくぴく動きます。 ニートのけんいちです。

寝るときぴくぴく動くと気になって眠れません。


さて、今日気づいた事!
ジョインベスト証券にはジョインベスト・エクスプレスという投資ツールがある!

知らんかった…。。
今の今までジョインベストには投資ツール無いって思ってた…。。
「【取引残高報告書】電子交付のお知らせ」ってメールが届いてたから(残高0だけど)久しぶりにホームページ覗いてみたらなんかいつも間にやらホームページリニューアルされてるし。 そこで初めて気づいた。

そんで、早速ダウンロード。。
…いいじゃん! うたい文句の通り結構、感覚的に使えるし。 画面のレイアウトの自由度も結構高いし。 マネックストレーダーほどじゃないけど。 ←しつこい
板が全部見えるって! すごいなぁ…。。 こんなの初めて。。
細かい部分を言えば色々気になるとこはあるけど、使いやすさ、とっつきやすさでいえばナンバーワンなのではなかろうかと思った。


今日、USBアダプタ届いたからモニタ3台目繋げようと思ってたんだけど、洗濯やらなんやらしてたらもうこんな時間だ…。。 部屋も片付けんといかんし。
あした、ちゃんとやらねば。

今日はこんな感じでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
