スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 赤残オンライン証券に入金するかどうか迷う!!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 迷ってます。 ニートのけんいちです。

赤残証券に入金するべきか…。 クリック証券に資金を戻すか…。

今日のお昼に赤残…じゃなくって岡三オンライン証券から電話があり、とりあえず一応のところ赤残問題は解消しましたとのこと。
W追証とでもいうような事を今まで平然とやってたのかぁ…と思うとちょっと怖い…。
他にも何かあるのではないかと思ってしまいます。
信用口座もたったの2日で開設出来たし! 仕事が出来るのかいい加減なのか。。

それでも、ここはひとつ俺が人柱となって…。。 と、ちょっと思ってたりしたり。。
あした、あさってを利用して検討してみようと思っとります。


さて、今日はそんな感じでずっと迷いながらチャートをちょこちょこ見てたのでございます。
アーバンがすごい事に! あそこまで下げるともう売りで入るのは怖い。 ←何か最近怖い怖いって言ってばかりだな。
CCCも頑張ってたね。 ドワンゴもGMOも相場に比べればすごい頑張り屋さん。
っていうかこいつらに全体相場は関係ないか…。。


あと、イラストの収入があったのでモニタ買いました! らら~んっ♪
これで22インチワイド2枚と、19インチワイド1枚になりました。 ←全部デル。
USBアダプタの到着がまだだから、まだ3枚目は使ってないけどね。
22ワイド2枚でもかなりいい感じでございます。

今日はこんなところでございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
