スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! GMOが元気です!!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
 今日は半額弁当が沢山売れ残っていて、どれにしようか迷いました。 ニートのけんいちです。

カレーに目玉焼きが乗っかってたやつと、ミックスフライ弁当を買いました。
ミックスフライには小さなフライドチキンんが入っていてそれにひかれた。
あしたの昼と夜の食糧であります。


今日は、イラストなどを描きつつちらちらチャートを見てたのですが、俺が見てたやつは全員元気じゃないかぁ…。
GMOと、CCCと、ドワンゴ見てたんだけど、GMOすげぇよ…。
おまえの底値反発は本物だったのか…。。

あした資金移動出来たら買おうかなぁ。
でも、俺が買いを入れた瞬間に暴落しそうな気がするのである。
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
お弁当は。。。
ちゃんと冷蔵庫に入れないとだめですよぉ。
2008/07/04(Fri) 01:36 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
大丈夫です。 ちゃんと冷蔵庫にて保管しております。
食べる時にはお皿に移し、レンジで念入りに加熱して食べるようにしております。
ここ数年、こんな食生活を続けているけんいちでございました。
2008/07/04(Fri) 08:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
