スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 岡三オンライン証券の口座を開設する!!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
 鼻毛に白髪を発見しました。 ニートのけんいちです。

ショック…。。


さて、日経平均株価は43年ぶりの10日続落ということで、売り豚の反対…は買い犬?の俺にとってはつらい状況。 ということで、売り豚修行中なのでございましたが…。。

前場、注文を入れては取り消し、入れては取り消しの繰り返しで結局10時半頃まで一度も約定できず、これではいけないと思い気合いを入れてGMOを前場の完全底値で売りから入ろうとしたまさにその時、ピンポーン! とインターホンが鳴り、郵便屋さんが岡三オンライン証券の「口座開設完了のお知らせ」を持ってきてくれました。

郵便屋さんに助けられた…。 あのまま突っ込んでたら損切りするはめになってたと思う。
やっぱ売るのは難しい。

そんな訳で、とりあえず資金移動の為、後場は取引はせずに岡三ネットトレーダープレミアムをごちゃごちゃいじっておりました。
第一印象としてはかなり使いやすいと思いました。
ある程度、分かりやすく親切に作ってあると思いました。
細かいところを言えばいろいろ不満な点はあるんだけど、陰線が緑とか(電話で問い合わせたところこれは変えられないらしい)、背景の色を変えてログインしようとすると回線が切断してログイン出来ないとか、2分足・3分足とかがないとか…。。
でも、チャートの機能で売りサインとか買いサインとか、ニュースのプロットとか色々面白い機能もあったので、資金移動中は引き続き岡三ネットトレーダープレミアムをごちゃごちゃいじっていこうと思っております。

順調にいけば、今週金曜の後場からできるかな。
そんな訳できょうは取引は無しでございました。


↑口座開設がまだの人は早めに開設して、9月いっぱいまで手数料無料トレードをかまそうぜ!
けんいちも手数料無料トレード楽しみにしてるのであります。
コメント
この記事へのコメント
この前、鼻毛の白髪を3本一気に見つけました。
歳っすか?!(;゜∇゜)


僕も今日、岡三の申込書を出しました。
けんいちさんのコメントを見て、余計にワクワクっ
(^ム^)

ついでに、やっと信用取引口座の申し込みが完了したので、僕も売りの勉強を始めたいと思いまっす!!
頑張りましょっ、先輩っ☆
2008/07/02(Wed) 18:53 | URL  | あるめ #-[ 編集]
>あるめさん
加齢… なんでしょうねぇ…。。 せつない…。

楽しみですねっ。 手数料無料♪

先輩と言われるとこそばいぃです…。
けんいちもつい2か月前に信用口座を開いたばかりでございますよ。
お互い頑張りましょう☆
2008/07/02(Wed) 23:40 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
救いの郵便屋さん~ついに来られたのですね~~
わたしのところにはまだ、、、
書留でくるのかなぁ??
明日また午前中お出掛けですが、、、

気長に待ってみます。。。(申し込み遅いからなんですが、、、
2008/07/02(Wed) 23:45 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ろぅず。さん
書留できました☆
口座開設完了のメールが来てから5日後に書留来ましたよ。
ろぅず。さんとこに来るのももうそろそろなのかも?
2008/07/03(Thu) 00:01 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
