スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 只今、売り豚修行中!!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
 ザラバ中、しょっちゅう耳掃除ばっかりしています。 ニートのけんいちです。


さて、今日はこんな感じでございました。

アーバン(8868)  +1094円

これだけです!
前場、やっぱり底値近辺で空売りしてしまい、700株を2ティック取っただけでした。。
あとは、全くタイミングが掴めませんでした。

後場、GMO(9449)のあまりにも力強い動きに何度も手を出そうとして、出そうとして、出そうとしただけでした。
チャート的には下げ過ぎの反発って事でいいと思うんだけど、GMOだけになかなかこの力強さを信じる事が出来ん。。

変に上げてくGMOを追いかけるのも怖いし、じりじり下げてくアーバンを追いかけるのも怖いし、銀行証券は元気がないし、CCCも元気がなく、材料物色で上げてた昭和電工も寄り天後じり下げ、今日も意外に良く動いていた三晃金属も短期筋が出たり入ったり。


とにかく損したくないという気持ちが先走って、行動が鈍くなってしまうというか…。。 ←(単に臆病なのでは?)
そんな感じでございました。

あしたは、どうなるんだろ~。 まったく分から~ん。
コメント
この記事へのコメント
けんいちさん、こんばんは。

今日は参加したようですね(笑)
明日も頑張ってください。

それから、一応ブログ開設しました。
「一応」と前置きしたのは、使い方がよく
わからないから・・。
これからちょっとずつ、“見栄えのいい”ブログに
してくつもりです。

ではでは。


2008/07/02(Wed) 00:05 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん
どもども。 こんばんはヒロさん。

なんとかあしたも頑張ってみますです。

ブログ見ました。 そちらにもちょこちょこお邪魔させて頂きますね。
2008/07/02(Wed) 00:22 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
