スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 何も出来ず!!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
 ハーゲンダッツはマカデミアナッツが一番うまいと思います。 ニートのけんいちです。

ハーゲンダッツは特売になってる時、たまに買って食べるのです。


さて、、、 今日は何も出来ませんでした!

CCCとドワンゴ見てたんだけど、前場は完全にタイミングを逃し、後場はもみ合い過ぎて手が出ず。。
かといって、変に上げてるGMOとか、三晃金属とかを追いかける勇気もなく。。
そしてなにも出来ず。 っといった感じでありました。


売るのがド下手な俺にとっては、辛い相場になってきたようでございます。
↑(買うのも下手なんだけどねっ)
コメント
この記事へのコメント
売り豚だ!売り豚になるんだ!
と煽ってみるテスト。

三晃金属すごかったですねえ。
数日前から気づいてはいたけど、
もう上げすぎだろ、と思い高値掴みが怖くて買えず仕舞い。そのくせアイフルを底値売りしてました今日はwww

ともかく為替が逝ったお陰で先物主導でグダグダになりましたねー。夕場で更に下げてます今。
2008/06/30(Mon) 17:27 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは。
【三晃金属】昨日から気になって、、、
今朝買ったんですが、
いつもながらのお出掛け時間になり、
売って出かけたら、、、
ああああああああああああ、、、っと、

悲しい結末でした。。。続きはブログで、、、

(宣伝かよっ、っていわないでくださいね、、、汗)
2008/06/30(Mon) 17:34 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
僕もただ見てるだけでした。

チェックしてた銘柄がバクバクあがるのをひたすら黙視。。。

手持ち無沙汰になったので、サーターアンダギー
をモグモグ。。。

おぃしぃですぅ。。。

明日は、何を食べましょう・・・いや、何を買いましょうね?キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
2008/06/30(Mon) 19:12 | URL  | あるめ #-[ 編集]
>ノインさん
けんいちもあしたから売り豚修行かしら…。。

コープケミカルのトラウマもあって、ああいう上げかたしてる銘柄を追いかけるのはほんとに怖いです。

う~む。。 あしたから本格的に崩れていきそうな感じでございますねぇ…。。



>ろぅず。さん
ブログ読みました~。
なにはともあれプラスということで良かったでございますよ。
あまり無理せずあしたまた頑張りましょう。



>あるめさん
そうですねぇ。。 けんいちはもみじまんじゅうと、草まんじゅうを買ってきました。 半額だったのです。
相場通りに動く銘柄は下げそうだし、相場と関係なく元気に上がる銘柄は怖いし、難しくなってまいりました。
2008/06/30(Mon) 22:09 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
強気相場で買い、
弱気相場で売り、
で良いと思うのです。

それを見分けるのが難しいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
と自分でも思うんですが…。
今日までのところは弱気な相場だったので、
ただただ売りまくってました。
明日からどうなることやら。
2008/07/01(Tue) 00:44 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ノインさん
なるほど。
相場に素直に対応するってことですねっ。

売りも少しずつ勉強していこうと思います。
2008/07/01(Tue) 08:30 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
