スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
 チラッしゃいませーーーーー!! ニートのけんいちです。


テレビ東京でやってる給与明細って番組を見てる人だけ分かってもらえれば…。。

さて、今日は録画して溜まりに溜まったビデオを見たり、イラストを描いたり、ちょっと駅周辺まで買い物に行ったり、実家に電話して「帰って来てもいいですか?」とか言ってみたり、NHKスペシャル沸騰都市を見たり、そんな一日でございました。

今から、あしたの相場はどうなるのだろうとチラッと考えつつ、チラッとイラストを描いたり、チラッと給与明細を見たりして、しっかり寝ようと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ヒロです。

先日のコメントどおり、ブログ開設に向け
準備中です。
(一応開設したんだけど、使い方が全くわからないので本を購入して勉強中)

けんいちさんは多分今30歳だよね?
だとしたら私の一つ下だね。
(違ってたらごめんなさい)

私も昔ニートみたいな生活してたせいか、今の
けんいちさんの状態がとても人事とは思えません。
おまけに兄弟構成まで一緒だし、姉貴の結婚式に「無職」で
出席したところまで一緒だ・・。

でも、このけんいちさんのブログには、あまり?悲壮感て言うか
「もう俺は駄目だぁー」的な物が無いのが素晴しいと思います。

とのもかくにも、まずは株でしっかり稼げるようになって下さい。
わたしもデイトレではないけど、株価に毎日一喜一憂してます(笑)

これからも遊びに来ます。

では、では。
2008/06/30(Mon) 00:24 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
けんいちさん。こんばんは~

いつもブログを楽しみに見ています。

「チラッしゃいませーー」を冒頭に持ってくるとはさすがですな。今ちょうどTV見てたので思わず吹いてしまいました。

難しい相場が続きますが、これからもがんばってください~。
2008/06/30(Mon) 01:26 | URL  | KEI #jXkDZv/s[ 編集]
どもっ。 ヒロさん。

親戚の集まりでは、職業を聞かれないように話をはぐらかすのに必死になっております。 ニートのけんいちです。
まあ、なんとなくばれてるとは思うのですが…。

なるべく努めて明るく、辛い事があってもなるべく落ち込まないように頑張っていこうと心がけております。

そうですね。 なるべく早くデイトレで稼げるようになりたいです。
ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますねっ。



>KEIさん
KEIさん! チラッしゃいませーー! ←更に使ってみる。。

この世にあんな世界があるとはっ!
あの店長のアイデアに感心したのでありました。。

ありがとうございます。 頑張ります!
2008/06/30(Mon) 15:53 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
その回見てました!
あの番組はよくやりますよね~。
女の子がかわいそうです^^;
2008/06/30(Mon) 21:07 | URL  | katta #-[ 編集]
>kattaさん
売れないアイドルも大変なのでございますねぇ…。。 う~む。。
2008/06/30(Mon) 21:31 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
