スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! やっぱりカルチュア・コンビニエンス・クラブ!?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
 ソニー損保のCMに出てる女の子が気になってます。 ニートのけんいちです。

かわいい。 かわいいぞっ!


さて、今日はこんな感じでした。

カルチュア・コンビニ(4756) +15663円 ←妙な元気さがありますCCC。
アーバン(8868)       - 2804円 ←底値で売りで入って軽く火傷。


なんとなく、CCCがホームで、それ以外はアウェー戦って感じがしてきています。
やっぱ、得意な銘柄、苦手な銘柄って出てくるのかなぁ。

色んな銘柄を扱えるようになりたいんだけど、やっぱ無理か…。。
逆にCCCだけを売買してみるってのも面白いかも…。 う~ん。。


今日は本来であればもっと取れた日なんだろうなぁ…。。
なにはともあれリハビリは順調にスタートできたかもです。
この調子で少しずつ前に進んでいけたらと思います。


なんとなく、ぼやいてばっかになってしまいましたが、今日は週末金曜日。
ということで、来週も頑張れるよう願いを込めつつ今から走ってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、銘柄絞ったほうがいいのかなぁ・・

うろついてるとタイミング逃しますね(・ω・ )?


得意銘柄かぁ・・・・なんだろ。
2008/06/27(Fri) 17:15 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
確かに・・・得意銘柄ってありそうですよね?!

あと、今は逆張りはダメなんですかね~?
順張りから逆張りは変えたとたん、資産が減るは減るはで、苦笑いが止まらないですよぉ~
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ
2008/06/27(Fri) 18:13 | URL  | あるめ #-[ 編集]
得意銘柄が出来るのは良い事ですよん。
得意=毎日値動きを追って日中のクセを理解している、と言ったところでしょうか。


>あるめさん
初めまして。
最初の内は順張りに徹するべきだと思います。
個人的な意見ですが…。
2008/06/27(Fri) 19:33 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ぐなさん
そうですねぇ。 やっぱ毎日売買してる銘柄って安心感があるというか、自分の中に情報がある分ある程度冷静に対応できるんですよねぇ。
どんな銘柄でもその場の値動きに対応できる実力者なら、気配値ランキングとか上昇率ランキングから銘柄拾って材料株とか仕手株とかで利益出せるのかも。
けんいちは、ちょっとそんな事をやってみたところ10万無くしてしまいました。。
それでCCCに舞い戻り、模索中ってなところでございます。



>あるめさん
なぜかCCCで損出すのなら仕方がないと諦めがついちゃいます。
単にCCCが好きなだけなのかも…。

そうですねぇ。。 やっぱノインさんの言う通り逆張りは危険度高いのではないかと。
特にこの地合いですし。
日足で上昇トレンドにないやつは、触らない方が無難なのではないかと思うのであります。



>ノインさん
なるほど。 確かに、CCCだけを丸一日ずっと見てたこともあったりします…i-202
2008/06/28(Sat) 00:13 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
返事が遅れてすいませんでしたぁ。。。

みなさん、ご指導ありがとうございます!!!
しばらく、いろんな銘柄をよく監視して、順張りに徹して頑張ってみようと思います。

2008/06/30(Mon) 12:14 | URL  | あるめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
