--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 何も出来ず!!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
 今、さっきチョコタルトを食べてました。 ニートのけんいちです。

うまいぜ。 ベイビー。


きのうに引き続き何も出来ませんでした。

朝、アーバンを売りから入ってみようと思ってたらいきなりボーンと上がったのでびびってしまい、その後タイミングは掴めず指値を変更変更で約定できず。。
後場はどこもかしこも動かなくなってて、指値変更変更でまた何も出来ずという感じでございました。


かなり下げてるから勢いにのって空売りしようかなぁ~。 と思いつつ、反発が怖くてなかなか出来ない銘柄。↓
GMO(9449)
ドワンゴ(3715)
新生銀行(8303)
アーバン(8868)
ジョイント(8874)
かといって、買うのも怖いし…。


恐怖心に囚われて何も出来なくなってるけんいちであった。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ


zaiでここを知って以来、拝見させてもらっています☆

5月後半から株の取引をはじめた超初心者なんですけど、、、ここ最近の取引で10万円はぶっとんじゃいました。。。

何をどぅしたらいいのか、さっぱり分かりません
(TOT) ダー


頑張りましょっ☆

長文失礼しました。。。
2008/06/26(Thu) 18:48 | URL  | あるめ #-[ 編集]
失敗してちょっと怖くなった時は極小ロットでやってみたりしてます。それで少しリハビリ。
あんまり参考にならないかもですが。
2008/06/26(Thu) 19:15 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>あるめさん
初めまして。 あるめさん!
コメントありがとうございます☆

10万ですかぁ…。。
株の世界はほんと厳しいですよねぇ。。
けんいちもいつも七転八倒しております。
けんいちが何かお役に立てるといいのですが…。

お互い頑張りましょ~♪



>ノインさん
そうですね☆ あしたは小ロットでリハビリしたいと思います。
2008/06/26(Thu) 22:22 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
>ノインさん
>けんいちさん


ありがとうございます!!

僕もしばらく小ロットでリハビリしたいと思います。
けど、、昨日の持ち越し株がすでにマイナス・・・。

頑張りましょっ☆
2008/06/27(Fri) 08:49 | URL  | あるめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
