--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 只今、仕手株観察中!!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
 株価の動きにまるでついていけません。 ニートのけんいちです。


今日はこんな感じでした。

ドワンゴ(3715)  +1682円

実際、取引したのはこれだけです。 前場中頃から大引け寸前まで粘って+2ティック。。
今日は取引時間がすごく長く感じた…。 特に何もしてないのに。

今日はCCC(4756)が相場と全く関係なく上げていて、買うか様子を見るかさんざん迷った挙句買いませんでした。 あまりにも全体相場とかけ離れた動きだったのですげ~怖くなっちゃって。
ドワンゴも周りは関係なく動くし。 怖いぜ。 このふたり。


今日、手を出しそうになってた仕手株。
第一パン(2215)
宮地エンジ(3431)
東和銀(8558)
いやはや、見事な仕手っぷりでございました。 前場ですべてを終わらしちゃうんだね…。

東特線(5807)の後場の急騰に気付けなかったのが残念でございました。
っていうか不動産関連のアーバンとかジョイントとか売れば良かった。 と、今になって思う。
仕手株に夢中で思いつかなかった。。
コメント
この記事へのコメント
今日は前場と後場で動きがガラリと変わって嫌な一日でした。

先物のインチキ上げ大杉www


不動産は俺ももっと売れば良かったと後悔しております。明日でも間に合うかもしれませんが。
2008/06/25(Wed) 17:45 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
すごい~~~~~・・・・


絶対こんなの乗れないや。
いつ急落するかわかんないもん。。。..(((;´ω`)
2008/06/25(Wed) 17:48 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ノインさん
けんいちもアーバン売ろうかなぁ~なんてストップ安に近づいた辺りで注文入れようとしてたら、いきなり反発!
その後は怖くて何も出来ませんでした。。
まだ、アーバン下がるかしら…。。



>ぐなさん
すげ~怖いのですが、もしうまくいけば… なんて考えちゃうのです。。
2008/06/25(Wed) 17:52 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
今日は同じく怖くてなかなか手がでませんでしたorz
2008/06/25(Wed) 23:09 | URL  | katta #-[ 編集]
>kattaさん
なんとか今日、頑張っていきましょう☆
2008/06/26(Thu) 08:19 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
