--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! さらに下落!!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
 仕手株に手を出すようになってからきれいに10万円なくしました。 ニートのけんいちです。


ちょっと… もう、まじで休もうかな…。。 

チタン工業(4098)  + 953円
浅沼組(1852)     -7313円


浅沼組は損切りせずに持ち越すべきだったかなぁ。。
仕手株はやっぱ見るだけにしておくべきだったか…。。

やっぱスキャルピングにするしかないのかなぁ。。

CCCもゲオのせいで変な上げ方して方向つかなくなってるし…。。


田舎帰ろうかなぁ…。。

とか、色々考えちゃいます。
コメント
この記事へのコメント
だって、50万に戻ったくらいじゃないですかぁ。。
グナなんて、80万が50万に・・・


今日だって失敗こいてるけど、
でもでも絶対やめないんだe-282


30万きっちゃったら、信用できないから
いったん働くと思うけど、一生働くなんてやだもん。

労働意欲の欠如は一緒ですから(^_^;
なんとか、明日以降に期待しましょ~♪
2008/06/24(Tue) 15:55 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
そ、そうだったんですか…。。
-30万とは思いもよりませんでした。。

ぐなさんの信念の強さには頭が下がります。
けんいちもぐなさんの様にもっと強い決意をもって臨むべきでした。

まだまだこれからってことで、あしたもなんとか頑張ります!
2008/06/24(Tue) 16:59 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
にひ。僕なんて最初の半年で290万とか
溶かしてますからね(笑)

残り40万とかで後がなくなってやっと勝てる
ようになったけど40万とかじゃ10%取れても
・・・。まぁ追加投資なしでなんとかやっとり
ますけど今日はけんいちさん同様にしばらく
間を空けたくなりました。

今月はなんか今までの知識や手法がまるで
役に立たないような相場でかなり滅入ってます。
2008/06/24(Tue) 17:18 | URL  | りょーへい #-[ 編集]
あうっ、、、
わたしも同じ株に手をだしちゃってますぅ。。。
ランキング上位の株を仕手株。。。っていうのですか?

今日なんて、下がって買う。下がって買う。。。
って繰り返してたら、、、
下がりっぱなしに、、、汗。

結局【浅沼組】は4000株。【チタン工業】は3000株。
手を出してしまいましたぁぁ。。。
【浅沼組】はS高になると思ったのですが、、、、甘かった。
2008/06/24(Tue) 17:23 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>りょーへいさん
な、なんと! 290万。。
す、すごい…。。

上げそうで上げない下げそうで下げないっていう感じですねぇ…。。
今けんいちはどんな相場でも負けそうな気がしてます。。



>ろぅず。さん
仕手株に明確な定義は特に無いと思うんですが、普段ほとんど出来高のない低位株にいきなり大量の資金が流入してきて2~3日高騰した後、急落して元の出来高のほぼ無い状態に戻るような株を仕手株というのだと思います。

浅沼組もチタン工業も今がまさに旬の仕手株ではないかと… まあ、あとになってみないと分かりませんが。。
今日のトウペ(4614)なんて特にひどかったです。。
2008/06/24(Tue) 23:55 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
まだ大丈夫!
そうですよ^^

僕も-250万損してますしw

と言うよりも、またスタート地点に戻っただけじゃ

ないですか。しかも戻ったのは金額だけ。

経験は戻ってないんですから^^
2008/06/25(Wed) 00:14 | URL  | ぬくたろ~ #-[ 編集]
大丈夫!大丈夫!私なんて先日最後の持ち株が倒産決定して、
大損してしばらく凹みましたが、もう開き直ってます♪
株ってそんなもんなんです。

10万が200万近くなったこともあるし、いい事もあれば、悪い事もある。
悪い事もあれば、いいこともあります。

シテ株は情報命ですから、よくわからずに手を出すのは危険です。
シテ株は良くも悪くも大化けしますから、情報を掴んでる時は、
うまくシテ株を利用して、ガッツリ稼ぐといいと思います。
2008/06/25(Wed) 00:43 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
わたしも【トウベ】見てました。。。
この間の【ゴールドウィン】でがくっ、、、っと経験済みなので
今日持ち越しの【浅沼組】は良くも悪くも
明日の寄り付きで売るつもりなのです。。。
今日PTSで売れなかったので、、、

けんいちさんも明日はマクドナルド!!
株主優待うけちゃいましょぉ~~。
明日コカコーラとかも優待もあるみたい。。。
配当もあるし。。。(多分。

優待権利獲得したら下がらないうちに早めに売って
くださいねっ。
2008/06/25(Wed) 01:28 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
だめだめ!!!
今日じゃないそうです!!!昨日でした、、、、
ごめんんさいぃぃ、、、、
2008/06/25(Wed) 08:59 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
朝から、、、
お騒がせしてすみませんでした、、、
2008/06/25(Wed) 10:10 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
>ぬくたろ~さん
経験は戻ってない…。。 なるほど!
力強い言葉です。 ぬくたろ~さんかっこいい。。



>ゆかりんさん
励ましありがとうございます!
仕手株…。。 なんとか対応出来るようになりたいんですが、やっぱり今のスキルじゃ難しそうであります。 少しずつ勉強していきたいと思います。



>ろぅず。さん
浅沼組、 無事に売り抜けられたでしょうか。。
マクドナルド…。 大丈夫ですよ。 手は出しませんでした。
っていうか出せなかったというか。。
2008/06/25(Wed) 15:50 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
