--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ブボボ(`;ω;´)モワッ その2!!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
 今日は、まじで手が震えました。 ニートのけんいちです。

初めて、ちょっとばかし胃が痛くなりました。


とりあえず詳細から。

古河スカイ(5741)   +11651円 ←(昨日の持ち越し分)なんとか+で売り抜けられた。
アドバネクス(5998)  +26500円
コープケミカル(4003) -36860円
東京特殊電線(5807) + 1370円


というわけで、今日は高騰している材料株に手を出してみたわけですが。。
コープケミカルがまじで痛い…。 4000株を買って勝負に出てしばらくちょいと含み益が出た後、ナイアガラに遭遇。
胃酸が一気に1リットルは出たんじゃないかと思うぐらい胃が締め付けられ、手も体も震え、全身冷や汗をかき、心臓が口から出そうになった。。
まだ、ちょっと胃が痛い。

全力買いはそろそろいい加減にせんといかんと思ったわけであります。


それで、今日気づいた事。
含み益を抱えている時、俺はバカになっている!!

どうやら俺は含み益が増えれば増えるほど、どんどん知能が低くなっているっぽい。。


早め早めに利益確定を心がけねば。 ←前から言ってるのに… (´;ω;`)ブワッ…
コメント
この記事へのコメント
株もパソコンも初心者なんて嘘つくのはよくない
2008/06/19(Thu) 16:12 | URL  | hh #-[ 編集]
益が出ている時、僕はプラス分は無くなってもいいや的な発想になってより大きなリスクをとりに行ってしまって結局玉砕するときが多いです。
やはり大事なのは一貫性なのかなぁと思う今日この頃です。

2008/06/19(Thu) 16:15 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
>hhさん
嘘ではないですよ。
良かったら、ブログの記事を最初から読んでみて下さいね。


>MARGINさん
一貫性… なるほど!
まずは利食いのルールを考えなきゃだぁ…。。
含み益が出れば出るほど、欲がからんでバカになちゃうからほんと厄介であります。
2008/06/19(Thu) 16:47 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
けんいちさんが上手に利確できた【古河スカイ】で
わたしも今日ナイアガラに遭遇しました。。。
どどどどどっと下がっていく株に
指値が追いつかない、、、
注文入れたら、二重注文になってて注文が
入らない、、、などなど、数秒?の間にもぉ心臓
バクバク。。。
やっと成売りで売れたと思ったらマイナス分見て
ぐったりでしたぁ。。。

あっ。ブログメーター見やすく修正できました。
ありがとうございました!
2008/06/19(Thu) 23:29 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
古河スカイのガラり方はかなりひどかったですねぇ。。
胃に穴が開きそうなくらいでした。
急騰中の材料株に手を出すのはほんと怖いです。。
2008/06/20(Fri) 00:01 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
