スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ブボボ(`;ω;´)モワッ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
 今日はTシャツも短パンも白! ニートのけんいちです。


祭りはオワタ\(^o^)/  (´;ω;`)ブワッ

カルチュア・コンビニ(4756)  -45975円
ドワンゴ(3715)         +11532円
PS三菱(1871)         + 5664円 ←気分を変えて材料株に手を出してみた。
   
            |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三



CCCは売り残がたまっており、現物の大口に踏み上げられることを願っていたわけでありますが、願いかなわず撃沈でございます。 (´;ω;`)ウッ…
この調子で売り玉が回転効きだすと死んじゃうので、しばらく様子見でございます。


そんで、今日の持ち越し分。
古河スカイ(1871)  2000株  買建  -2199円

今日は話題の電池関連の古河スカイと橋梁関係のPS三菱に手を出してみたわけですが、、 逆だった…。。 古河スカイはちゃんと売って、PS三菱持ち越すべきだった。。
しかも、古河スカイ2000株も買っちゃったし。 あした特売りにでもなったら完璧しねる。


あと、ドワンゴ。 俺はお前の売られ過ぎ反発力を信じきることが出来なかった。。 よって売り。
あしたも元気があったら触ってみるサ。
コメント
この記事へのコメント
わたしも~聞いた事もなかった古川スカイと
久々にドワンゴに手を出しました。。。
PS三菱もずっと見てますが、、、
これほどS高続きの株って怖くて手が出せないでいます。
3日ぐらい前に買ったのずぅ~っと持っておけばよかったぁ。。。
2008/06/19(Thu) 02:27 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
PS三菱、力尽きてましたねぇ。
やっぱ短期的に高騰してる材料株は怖いです。
けんいちは今日大火傷いたしました。。
2008/06/19(Thu) 15:09 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
