--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! パソコンが動かなくなる!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
 ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて食べてます。 ニートのけんいちです。


ザラバ中、マウスの矢印が消えてどのボタンを押しても反応しなくなりました。
仕方ないので、コンセントを引き抜いて再起動したところ何とか復活しました。

こんなこともありつつ、今日の詳細。

アーバン(8868)  +6667円


そんで、今日の持ち越し分。
カルチュア・コンビニ(4756)  買建  1900株   -13525円
ドワンゴ(3715)         買建    1株   - 1168円

CCCの動きが良くない…。 手を出すべきじゃなかったかも。
なんか久しぶりにCCCで損しそうな雰囲気でございます。。
コメント
この記事へのコメント
CCC、一気に上に行ってくれればよかったんですがそう甘くなかったですね。
ただ前の上昇波の高値531円で踏ん張ったのはよかったのかな?
2008/06/17(Tue) 17:47 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
う~ん。。 どうなるのでしょう…。。
あしたに期待でございます。
2008/06/17(Tue) 18:50 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
ザラ場中のパソコントラブルって、慌てちゃいますよねっ。。。
再起動は時間がかかってしまうので
マウスのUSBを本体から抜いて挿すだけで直ると思います。
今日私、パソコン本体のカバー外して掃除機かけました。
(あまりしない方がいぃそうですが、、、)
変換の調子とかも悪くて、文字消えたりしてたので、
今のところ順調っぽくなってます。
2008/06/17(Tue) 22:30 | URL  | ろぅず。 #LmMdU2V.[ 編集]
なるほどっ。 そんな簡単な方法で良かったんですねi-201
勉強になりました。
( ´∀`)b
2008/06/18(Wed) 00:06 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
