スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
 アパートに戻る時に母に手渡された荷物の中にアミノコラーゲンが入っておりました。 ニートのけんいちです。

粉末タイプ詰め替え用でした。 ありがたき母心。
いつもコーヒーに混ぜて飲んでおります。



さて、今日はいつも通り朝起きてだらだらケロロ軍曹を見た後、いつも通り洗濯をしました。
ほとんどのTシャツがカビ臭くなっておりハンガーの数限界までTシャツを洗いました。
そしていつもの様に室内に干したのですが、今日は湿度が低いらしくかなり早く乾きました。
沢山干したのに今までで、一番早く乾きました。 嬉しい。

さっきまで「監査法人」っていうテレビドラマを見ておりました。 結構面白かった。 これから楽しみであります。
その後、平成シゴト図鑑を見て、一期一会を見てちょっと感動したりしてました。

そして、今からサイエンスZEROを見て、それから寝ます。


今日はこんな感じであります。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おぉ、監査法人おもしろかったのですか。
一応録画予約入れておいたの忘れてました。
さっそく今から見てみます。
あの時間帯のNHKドラマは結構面白いのありますよね。
ハゲタカはかなり面白かったですしね。
2008/06/15(Sun) 00:07 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
そうですよねっ。
ハゲタカはかなりの名作だったですね。

監査法人はこれからの展開がどうなるのか、楽しみであります。
2008/06/15(Sun) 00:21 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
監査法人見るの忘れた~。
ニコ動辺りに上がってないかなあ…。

スルガコーポをいじってたので見るとすごく面白そうだったのにww
2008/06/15(Sun) 13:08 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
一話目は、一つのエピソードを通してそれぞれの立場を紹介って感じだったので二話目から見ても問題ないかも。。

NHKだし、しばらくすれば再放送されると思うのでそれを待つとか…。。
2008/06/15(Sun) 17:39 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
なるほど。
2話目からでも見てみようかな~。

ところでジョインベスト証券が超絶値上げ実施で、クリックと岡三に客が逃げてるらしいです。
一日の約定代金に対する定額コースの大幅値上げ実施みたいで…。

ただ岡三は逆指値がないらしいです(クリックもかな?)。
逆指値が追加されたらこのどちらかに金を全部移すかも、と思ってしまいました。
2008/06/15(Sun) 22:18 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
逆指値… けんいちは使った事無いので良く分からないのですが、同時に沢山の銘柄を売買なさる方にとっては必需品なのでしょうねぇ~。。
逆指値の事を考えると楽天証券の方が無難なのかも。。

少数銘柄スイング派にとっては、クリック証券の信用1約定プランは間違いなく日本最強ww
2008/06/15(Sun) 22:58 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
逆指値は3-4銘柄同時に行くときに大抵使うかな、ってところです。

CCIみたいに値動きが荒い奴で使うと、
逆指値LC発動!→爆上げwww
ってパターンもあります、というかそれで10万ぐらい損してますwwwwww

眠い時やトイレに行く時等は逆指値必須かも。


クリック証券ももうちょい安定してくれればなあ。手数料体系は文句なく最強なのにw
あとはっちゅう君TXでチャート+板+歩み値を同時に見られればクリック証券に完全移行も考えるかもです。
2008/06/16(Mon) 00:12 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
