--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ふぁっきんデー!!
2008年06月11日 (水) | 編集 |
 スルガにやられてふぁっきんぐーーーぅ!  ニートのけんいちです。

泣きそう…。。


今日はこんな感じです。↓

スルガ(1880)    -13809円
↑空売りしたらいきなり噴火! なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁx!
きのうのGMOと全く同じパターン…。 (´;ω;`)ウッ…


そんで、今日の持ち越し分。
カルチュア・コンビニ(4756) 2000株 買建 -28224円 ←前場で利益確定出来ず…
カルチュア・コンビニ(4756) 500株 買建 - 1168円 ←買い増し分

↑2時半頃先物と、日経平均上げたから自信を持って買い増したのに… CCCは一切反応せず!
今日のCCCは、まったくの大人不在の子供祭りといった感じでした。。 子供だけでなんとか持ちこたえた感じ。 あしたは大人が来てくれるかなぁ。。


(  ) (ピーヒャラ    ======== ドンドン  ) (  )
   ( (  )   )  =||********祭||=  (   )   )(   )
   ( 从 )从( 从 ) _ ||    .|| _( 从 )从( 从 )
TTTTTTTTTTTTTTT///゚  ゚...\\\TTTTTTTTTTTTTTT
           ///!゚ |  | ゚ ...\\\
         / //l゚  |    |   .゚l\\\
       / //l゚    .∧_∧ |   .゚l\.\\
     /  //|゚     ..(___)  .  | ゚|\.\.\
    /  //|゚     /〔 祭 〕〕つ   .  ゚|\\ \
 /   //|゚       .`/二二ヽ|      .  ゚|..\\ .\
               / /(_)


そいえば、俺の好きな丸三証券も松井証券すごい下げてたなぁ…。。
なんかあったんだろうか…。。
コメント
この記事へのコメント
スルガは動きが謎に強かったですねえ。
寄りで売って即利確したけど、安値割りこんで売ったら踏まれましたwwww

ショートカバーがいっせいに来たのだろうか…。
上がり出すとみんな急いで買い戻すし。
2008/06/11(Wed) 16:22 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
それぞ、やくざマネーの威力! ←てきとー

スルガ・ジョイント・アーバンの3人組に手を出すのは怖いです。。
2008/06/11(Wed) 16:42 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
