--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 自分が嫌になる!!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
 今日は短パンもTシャツもオレンジ色です。 ニートのけんいちです。


どれだけ含み益を減らせば気が済むんだ俺はっ!!?
ふぁっく! 俺!


↓急速下落による狼狽るりにて利益確定。

カルチュア・コンビニ(4756) +45821円
GMOインターネット(9449)  - 4307円 
↑後場、GOMに売りで手を出してみたところいきなり噴け上がり、これまた狼狽返済。。
ふぁっく! GMO!

自分のへたくそさ加減にはほとほとあきれる…。。


そんで、引け間際にCCCを買い直して持ち越し。
カルチュア・コンビニ(4756) 2000株 買建  +7927円 ←控え目に2000株(信用全力買い自粛)



買うより売る方が難しいって聞いた事あるけど、ホントにそうだと思う。。
しっかり実感しました。 (;´д`)ハアァアァァ…
コメント
この記事へのコメント
今回は残念でしたね。
頭と尻尾はくれてやれ、と格言がありますが、
利が乗ってる内に売るのが一番ですねえ。
売るタイミングがまた難しいのだけれど。

株歴30年近いうちの親父も、
売る方が買うよりずっと難しいと言っとりました。
なので空売りはある意味経験値稼ぎになる、とも。買いよりリスキーですけどね~。

おいらは利確が早過ぎて利を伸ばせない病にかかったみたいです。損切りが遅くて損を伸ばす病は昔から…。
2008/06/10(Tue) 16:04 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(Tue) 16:10 |   |  #[ 編集]
もったいな~~~(>_<)!
10万はプラスかと思ったのに・・


でも、けんいちさんてタイミングいいから
次が期待。。ですねっ☆


ところで、短パンもTシャツもオレンジ色て。。
2008/06/10(Tue) 16:19 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ノインさん
いやいや、ほんとに…。。 難しいです。
もっと精進せねばなりませぬ。 うむむ。。

ノインさん、身近にそんな株歴長い人がいるなんていいなぁ。。



>ぐなさん
ほんともったいなかったであります。。
今日は、ホント勉強になりました。

あした、あしたこそは!… ←(と思いつついつも同じ失敗をする。。)

せめて、服だけでも陽気に明るくと思いまして。。
2008/06/10(Tue) 16:49 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
売りのタイミングは難しいっす…。
利確のタイミングも。

買った後S高に張り付いた銘柄がS高から剥がれた時など狼狽して何もできず強制持ち越ししちゃった事もあります…。サンフロなんだけどw

細かな金融関連の知識は親父に教わる事あります。が、トレードについては実は大して教わってなかったり。ZAi4月号とか三村雄太氏の本とかそういうの参考にしてるだけです。
2008/06/10(Tue) 17:12 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
初めまして
ザイを見てこのblogを知りました
これから私も株を始めようと思ってます
なかなか株の道は険しそうですが…。
けんいちさんの奮闘ぶりを陰ながら応援しています。長文いきなり失礼いたしました。
2008/06/10(Tue) 22:58 | URL  | ナナン #-[ 編集]
初めまして。 ナナンさん。
応援ありがとうございます!

おぉ。 株始めちゃいますかぁ。
ドキドキワクワクでございますねぇ。
確かに株の道はちょっと険しいのかも…
でも、やっぱ楽しいです。
お互い頑張りましょう~i-189
2008/06/11(Wed) 00:21 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
