--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! (;゚д゚)アッ........。。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
 テレビの音量がでかすぎると思い、リモコンの音量小のボタンを押したのですが、まったく反応しません。 ああ。 電池が切れたのね。 と思いリモコンをよく見ると、それはラジカセのリモコンでした。。
イエス! おいらがニートのけんいちなんだぜ!


では、詳細です。

カルチュア・コンビニ(4756)  +19500円 ←現物処分分


今日は寄り天ならぬ、寄り天下げじゃないかぁ~~~~~。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー…  〃(*`Д´)pファック!
こんな値動きになるなんて頭の片隅にもなく、まったく対応できませんでした。。

結局、またもや15:00ジャストに引け値で現物だけ処分。
その前に、700株だけ信用で買い増し。
一応、二階建て状態だけは解消してこんな感じ↓になりました。


持ち越し詳細。
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +36072円
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +34972円 
カルチュア・コンビニ(4756)  700株 買建  -  726円 ←買い増し分


月曜はどうなるんだぁ~~~~~~! まったく分からぁ~~~ん!
いつ売ればいいんだぁ~~~! どのタイミングでるればいいんだぁ~~~!
と、叫びながら部屋を飛び出し夕暮れの街を走りだしたけんいち!
もちろん盗んだバイクで走りだしたわけではない! 自分の足で走っているのだ!

というわけで、今から走ってきま~ぁす。
          ハ_ハ
        .∩ ゚∀゚)')
        〉  ,_O
       (_/ ´
コメント
この記事へのコメント
えええええ、売らなかったのっ?
余りに高値寄りした場合はいったん寄り天を警戒して売るのが良いかと…。

信用余力も拘束されますし、金利の支払いも微々たる額とは言え発生しますし。

さて私もあまりに疲れたので散歩しつつ冷たいものでも飲んできます。酒はまだ昼なので控えます(謎)。
2008/06/06(Fri) 16:15 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
うおおぉぉっっ! なるほど!
そういうふうに対応すれば良かったのかぁぁぁ。。
むぐぐ…。。

酒、酒ですねっ。 歩いて酒を買いに行くのですねっ。
2008/06/06(Fri) 16:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
酒は止めて甘いカフェオレと煙草で一服してきますた。


俺も人に物を教えられるほど偉い人間じゃないんですが、俺だったら高値寄りしたら天井を確認した後に成り売りします。
売れば信用余力も回復しますし、余力を以て上がりそうなら買い、下がりそうなら売りに回れると理想的ですねー。

こんな事えらそうな言ってますが俺も全然実践できてません!


今日は死ぬほど疲れてて不動産銘柄で全くそれができず…15万ぐらい取り逃しましたわ。
スルガコーポに体力吸い取られましたw

今日のNYが高値引けでもしてくれれば、
月曜も不動産寄り天で空売り天国かも、とか妄想しつつDSで遊んできます(なz
2008/06/06(Fri) 16:50 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
でも、この時間は飲んでたりして。。

なるほど。 勉強になります!

スルガ・ジョイント・アーバンは引き続き要チェックですねぇ。 ちょっと楽しみでもあります。
月曜日、今日と同じ動きになってほしいです~。
↑(もしそうなってもちゃんと対応できるかはあやしい…)
2008/06/06(Fri) 22:36 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
今週はよく働けたので飲んでます…
ジョセフ・ジョースター、貴様見ているな!(謎

ジョイント・アーバン・スルガはまだ行けるかなあ。テクニカル関係なしに下落してるし…。
また寄り天→ズル下げしてほしいです。
ケネディクスとクリードも。
新興不動産が全部終わってるからねー。


ところでマケスピ以外のツール探してるんですが、クリック証券はサーバ落ちが頻発してダメっぽいし、マネックスかジョインベスト辺りに口座作ってみようかと思ってたりします。1画面に4-6個ぐらい、日中足と板と歩み値出せれば理想的なんですが、丸三証券とか使い勝手どうでした?

クリック証券は、はっちゅう君TXでも歩み値が見られないらしく、デイトレには致命的みたいで困ってまんがな。

はっちゅう君+入れてみたけどただの発注ツールで分析用ではないですね…。Web注文と全然変わりまへんでおまんがな。
2008/06/06(Fri) 23:49 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
基本、毎日飲んでそうな…。。 ←(勝手なイメージ)

マネックストレーダーですYO! まねくすトレーダー!
完全無料なんでまじで試して欲しいです!
例えるなら、びよ~んびよ~んのぐにょ~んぐによ~んです。 詳しくはけんいちの過去記事にて。

丸三証券には投資ツールと呼べるものは無いであります。 株価ボードが多少使えるかなぁ…程度。 でも、それぐらいの機能ならカブドットにもマネックスにもあるし、よくあんな環境でやってたなぁと…。。
あと、ジョインベストも何も無かったかと。

けんいちは投資ツールはマネックストレーダーを、注文はクリック証券のはっちゅう君+を使ってます。 結構いい感じの組み合わせだと思っとりますよ。 はっちゅう君+は注文だけなら特に問題ないです。 でも、これまでに2回ほど勝手にログアウトした事がありますが、何が原因かは分かりませんでした。

あと、イートレードとカブドットはこれから試そうかと思っとります。

あと、今、ダウ大幅下落中。
月曜、けんいち死亡説上昇中。。
2008/06/07(Sat) 00:38 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
飲むのは週末だけですYO!
流石に翌日ザラ場がある日は控えますw


マネックストレーダーですか~
なるほどなるほど…。

実は先ほどマネックスの口座開設を申し込んだところだったりします。

CCCはダウが死亡してもそこまで影響受けない…と思います…


不動産を大量に売り持ち越ししてたら月曜朝はウハウハだったみたいですな~
2008/06/07(Sat) 02:04 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
ぬわんと!
マネックス持ってるのに、使ってなかった!

ふむふむ・・よいことをお聞きすますたφ(・ω・。)
2008/06/07(Sat) 10:26 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
・・・・って思ったけど、ダメでした・・(´ω`。)

パソコンがビスタなので、何か作業がいるみたい。
ぜんぜんわからないから使えないかも。。。
2008/06/07(Sat) 10:42 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ノインさん
けんいちも不動産売り玉持ち越してみたかったぁ~。 でもほとんどCCCしか見てなかたあぁ~。。



>ぐなさん
けんいちもビスタでございますよ!
分からない事があれば、マネックスの無料電話サポートに電話するとほとんどの事が解決できます。 ぜひお試しあれっ。
2008/06/07(Sat) 13:06 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
なるほどっ!
月曜に電話してみます~♪

くりっく証券も申込しました(*´ω`人´∀`*)
2008/06/07(Sat) 14:55 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
やっぱり証券会社は5-6個必要かもですねえ。
リアルタイムの投資ツールを使い比べたりしなきゃいかんし。当方は初めてのツールがKABUマシーンでしたが、あれを超える使い勝手の良いツールがなかなかなかったり。でもアレ高いし手数料も超絶高いし、と良い事ずくめではありませんでした まる

とりあえずマネックスに期待してみます。
はっちゅう君TXがもっと安定して歩み値見られれば一も二もなく使ってみるんだけど。
2008/06/07(Sat) 18:50 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
そですねぇ~。
けんいちは、松井証券・楽天証券・丸三証券・ジョインベスト証券・クリック証券・マネックス証券の投資ツールはある程度試したので、あとはカブドットコム証券とイートレード証券の投資ツールを試したら大方の投資ツールを試した感じになるかなと。

マネックスはほんといいですよ。
はちゅう君TXってダウンロードして使ってみたのですか?
クリック証券で公式に紹介されてないので、なんか怪しげですよねぇ。。 社長もなんだかうさんくさいし。
と、とにかくまネックすです。 まねっくす。
2008/06/07(Sat) 23:02 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
はっちゅう君TXはYoutubeで動画を見て、
これは使えるかな?と思ったんだけど、
社長ブログにテストユーザからボロクソな書き込みが多数あったので疑問符を付けてるところです。
歩み値も見られないらしいですし、トレードした事ある人が仕様作っているとは思えない。
それ以外はかなり良さげなんだけどね~…、動画見た限りでは。


マネックスは開設再来週ぐらいになるかなあ。
マネックストレーダー、楽しみにしてまし!
2008/06/07(Sat) 23:29 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
マネックストレーダを使ったノインさんの感想を楽しみにしてましw
2008/06/07(Sat) 23:33 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
