スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは おとついの話
2008年01月23日 (水) | 編集 |
20080123233203
 無事 姉を空港まで送り届けた俺は、その帰りに滅多に街に出ることもないので せっかくだからと久しぶりに本屋に行くことにした。

 俺は暑がりの寒がり。その日はすげ~寒かったから(今日も)もちろんかなりの厚着をしていた。しかし店内はかなり無駄に温かい。一時間ほどデイトレ・株関係の本を物色して見つけたのがこの本なのだが、その時もう俺は全身汗ダルマになっていた。 レジで対応してくれたきれいなお姉さんに「こんな真冬に額から大量の汗かいてあ~キモい」って思われたと思うと一本逝きたくなりました。。

 それとこの本の人元ニートらしい。ほんとかなあ? 爽やかイケメンな部分は必要ないと思いま~す。 でも本の内容はけっこう分かりやすくていい本でした。 ありがとう。 俺もあなたを目指して頑張ります!!(見た目は無理)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
確かにイケメンはいりませんね
女性向けの株入門なんでしょうか?
2008/01/24(Thu) 22:01 | URL  | きおさん #-[ 編集]
こんばんはきおさん! 閲覧ありがとうございます。
本は特に女性向けということはありませんでした。でも内容が意外にわかりやすくて親切だったので なかなかあなどれないイケメンです。
2008/01/25(Fri) 22:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
